検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,714 hit

沖田総悟でメランコリック ページ2

沖田総悟?誰?それ?

え?あの人?

全然つかめない人だった気が…

でも

全然しらないうちに



「あ、おはようごぜぇやす、A」

A「っっ、ぅん」



ココロ奪われるなんてこと

あるはずないでしょ?






それは




A「沖田くんって、勉強できるんだね」

総悟「え?あぁ、Aにも教えてあげやしょうか?」((ニッ

(…無愛想だけど、なんか安心する)




沖田くんの無愛想な笑顔だったり




それは





A「あー、重たい…大人買いするんじゃなかったぁ」

総悟「あれ?Aじゃねぇですかぃ」

A「お、おお、沖田くん!?」

(私服かっこいいんですけど)

総悟「手伝いやすぜ」((ヒョイ

(紳士だー!)



日曜日の日暮れだったり




それは




A「きたよ、テスト週間…はぁ…」

総悟「だったら一緒に勉強しやせんか?保健体育教えてあげやすぜ?(((黒笑」

A「へ…?」



それはテスト (ばっか)の期間だったり





それは、沖田総悟(キミ)と言う名の
メランコリニスト



手当たり次第強気でぶつかっても…




A「おおおお、沖田くん!」

総悟「なんでぃ」

神楽「サドー!今日こそ決着つけるアル!」

総悟「上等でぃ」

A「ぁ…」



なんにも手には残らないって

思ってるの


いや、思い込んでるだけかもね


だから

ちょっとだけの勇気にだって

ちっちゃくなって塞ぎこんでる

わたしなの

全然つかめないきみのこと

全然しらないうちに

ココロ奪われるなんてこと

あるはずないでしょ


A「ジィィ──(。¬д¬。)──ッ」

総悟「土方しねぇええええ」


全然気づかないきみなんて


総悟「あれ?A?どうしやした?」

A「…」フィ


全然知らない×知らないもん


総悟「なあ、おい、A?」


じゃないわ この笑顔

また眠れないでしょ

沖田総悟でメランコリック→←坂田銀八で深海少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈総長 - こんにちは リクエストっていいですか? (2018年8月29日 2時) (レス) id: db9e24e33f (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - すたぁ☆さん» ありがとうございます!ファンだなんて!照れます!! (2015年8月10日 14時) (レス) id: 3cfc16c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
すたぁ☆ - 天ノ弱から来ました!!もう音ぽんさんのファンになりました!! (2015年8月10日 11時) (レス) id: 21fb86b794 (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - 木ノ葉@北米領さん» ありがとうございます。今ネタがなくて……w (2015年8月4日 13時) (レス) id: 3cfc16c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
木ノ葉@北米領(プロフ) - よかったです!!今度リクしますね! (2015年8月3日 19時) (レス) id: 4fa4b318b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ぽん | 作成日時:2014年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。