検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:47,137 hit

結局はこうなる ページ23

銀「痛ぇ…、」


沖「クッソ…頭打った、」





大爆発に巻き込まれ、思い切り吹き飛んだ俺たち。
なんとかみんな無事らしい。






沖「おい、A!大丈夫か?!」


「ん…、」


銀「お、気づいた?」


「…あー、これ戻れたかんじ?」


銀「ああ、おかえり」


「ただいま」






いやいや、俺いるんだけど。
旦那と二人いい感じになってますけど…






「んんっ!」


銀「おいおい総一郎くん」


「ちょ…銀ちゃんの前っ」


沖「うるせェ、口開けろ」


「ちょ…っ、ふあっ」






指で無理やり口をこじ開け舌を入れ掻き回す。






銀「…」


「ぎ、ん…っ、たすけ、」


銀「あー無理。助けたら俺絶対死ぬもん」


「クソ…っ、ふぅ…っ、あ…」


銀「あー…あんまり無理させないでよ?また迎えに行くのやだからね」


「…っ、ぷはあっ」


沖「わかってまさァ。早く行ってくだせェ」





シッシッと旦那をあしらえば、トボトボと帰って行く。





「銀ちゃんの前で恥ずかしすぎるんだけど!」


沖「テメーが悪いんだろ。旦那ならまだしも、あの眼帯変態ロリコン野郎に簡単に奪われてんじゃねぇよ!」


「…え、見てたの?てか、いつ助けにきてくれたの?」


沖「ばっちり見てたし、俺が助けに行かないわけねェだろィ」


「…ごめんね、それとありがと」


沖「じゃあ、行こうか」


「え、どこに?」


沖「は?あんな汚い手で触られたんでィ、消毒しに行くに決まってらァ」


「…それって、」





にやりと笑って見せれば、顔を引きつらせるA。





沖「優しくしてやらァ」


「…そう言っていつもしてないじゃん」


沖「してんだろィ」


「…してない」


沖「そう言ってるくせに気持ちよさそうにあんあん鳴いてんだろィ、このドMが」


「死ねよマジで」


沖「あん?死ぬぐらいやりたいって?仕方ねぇな」


「いやァアアアア!銀ちゃん助けて!」





長い夜にならァ。






銀「…A、死ぬなよ」

吸血鬼かゾンビか→←1分ってウルトラ○ンより短いんですけどォオ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2020年4月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。