検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:47,132 hit

女は髪型一つで印象がだいぶ変わる ページ12

「おばちゃん、みたらしとごま二つずつ」


おばちゃん「はいよー」






せっかくだからデートしようなんて言ったこいつが余りにも可愛くて(絶対言わないけど)、サボり中なのをすっかり忘れていつもの団子屋。






「あれ?そういや、総悟見廻り中じゃ?」


沖「まだギリギリ休憩中でィ」


「またマヨ方さんに怒られるね」


沖「怒られたらAが謝れィ」


「なんでそうなんの!」


おばちゃん「はい、みたらしとごま二つずつ…今日、あんたえらく別嬪さんだね」


「え?そう?」


おばちゃん「髪型かね?いつもより別嬪だよ」


「でへへ」


沖「おい、A」


「なに…っぐおっ」


沖「お世辞に決まってんだろィ」





アホ面のAの口に団子を思い切り入れてやる。
串貫通するって何回言わせんの!って怒ってるけど無視無視。





「お世辞でもなんでも女の子は可愛いって言われるのが嬉しいんですぅ」


沖「へいへい、可愛い可愛い」


「テキトー!」


沖「なんでもいいんだろィ」


「意味が違う!」


土「総悟ォオオオオ!」


「あ、マヨ方さん」






あーあ。
見つかっちった。






土「テメー何してんだ!」


沖「団子食ってんでさァ」


土「んなの見りゃわかるわ!おい、A!…って、お前雰囲気違うな」


「てへ」


土「見た目だけはいいよな、マジで」


「…それ褒めてんの?貶してんの?」


土「一応褒めてるつもり」


「総悟、褒められたよ、私」


沖「お世辞でィ」


土「ほんと可愛い」


「…っ、ちょ」


土「だから頬を染めるなっての」


沖「…」





土方コノヤローの一言に顔を真っ赤にするA。
…お世辞だって言ってんだろィ。





土「ほら、総悟行くぞ。じゃあな、A」


「バイバーイ。総悟あとで電話するねー」


沖「…へいへい」





気に食わねェ。
土方死んでしまえ、マジで。





土「総悟」


沖「なんですかィ?」


土「テメェなんつー顔してんだ。こんぐらいで嫉妬してんじゃねぇよ。心狭ぇんだよ」


沖「…死ね土方マジで」


土「はいはい」


沖「マジで死ね土方」


土「はいはい」





総悟も可愛いよ、なんてこのクソマヨ野郎はマジでムカつく。
ほんと死ねよ、マジで。





沖「マヨ国に帰れよ」


土「ふは。テメェらが面白いからまだしばらく帰りませーん」


沖「…マヨ国潰してやらァ」


土「はいはい」

私(俺)たち、入れ替わってるぅううう?!→←何でも卒なくこなす人っているよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2020年4月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。