検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:9,612 hit

一松視点 番外編 ページ25

あのおそ松兄さんに彼女ができた。


しかも結婚するのも決まってるらしい。


その相手はまさかのあいつ。


AAだった。


別にどうでもいいけど…


あんなに嫌ってたはずなのに付き合うって何があったわけ。


まぁ…その原因はわかりきってるんだけど。


きっとあの事件が付き合うきっかけになったんだろう。


でも…皮肉だよね。


おそ松兄さんとあいつの仲を引き裂こうとして起きた事件だったのに


それが結果的に仲良くなるきっかけになるなんてさ。


でも…それは必然的だったのかもね。


おそ松兄さんはそもそもあいつのこと好きだったし


あいつも本当はおそ松兄さんのことが好きだったから。


…おれも似たようなもんだからあいつがおそ松兄さんのこと好きなことぐらい知ってたよ。


だからと言って何かをしようとは思わなかったけど。


それはあの二人の問題であって


部外者が関わるものじゃないと思ってたから。


あのバカ正直なおそ松兄さんならなんとかできるとも思ってたし。


案の定、二人は抹殺したくなるぐらい仲良いし。


…ほんと…おれたちのこと考えずに目の前でイチャつかれると殺意が芽生える。


多分、そう思ってるのはおれだけじゃない。


まぁ…


おれが二人のことで口出しする権利なんてないんだけど。


けどせめて見えないところでやってほしい。


目に毒…。


しかも付き合ってから毎日のようにおそ松兄さんのノロケ話聞かされるし。


おれに対する嫌味?


なんて、そんな風にも思えない。


だっておそ松兄さんが、あまりにも幸せそうに話すから。


幸せそうなのはおそ松兄さんだけじゃなくてあいつもだ。


いつも仏頂面だったあいつが


おそ松兄さんと付き合ってからはよく笑うようになった。


今までのあいつはどこか悲し気な雰囲気があったけど


今のあいつはすごく楽しそうだ。


…あいつの過去に何があったのか、おれは知らない。


けど


その過去なんて忘れて、これからは幸せに生きてほしいと思う。


おそ松兄さんのことも、あいつになら任せられる。


あいつならきっとおそ松兄さんと仲良くやっていける。


そんな予感がする。


おれみたいなのが二人にできることなんてなんにもないけど


二人の幸せを祈って、祝うことくらいはおれにもできるから。


これからも、二人が仲良くやっていけますように。


二人が、幸せに暮らしていけますように。


…おれみたいな奴にも、素敵な彼女が現れますように…。

カラ松視点 番外編→←トド松視点 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装 , おそ松   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル坊(プロフ) - rainbow204649さん» はい!早速書かせていただきました…!いろいろ書きすぎておろそかになってしまっていたところもあったので、やる気になれるいいチャンスでした!ありがとうございます! (2022年11月30日 21時) (レス) id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow204649(プロフ) - いえ、怒ってませんよ。 (2022年11月30日 20時) (レス) id: d0a66fb317 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - rainbow204649さん» すみません、チョロ松の番外編はこれからなんです…!お待たせしてしまって申し訳ございません!なるべく早く書けるように頑張ります…! (2022年11月30日 16時) (レス) id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow204649(プロフ) - チョロ松 番外編はないんですか? (2022年11月30日 16時) (レス) id: d0a66fb317 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - ありがとうございます!嬉しいです!感謝してます。楽しみに待ってますね。 (2022年10月6日 16時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル坊 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okitakarum1/  
作成日時:2022年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。