検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:9,610 hit

トド松視点 番外編 ページ24

日曜日。


ボクは居間でスマホを眺めていた。


十四松兄さんと一松兄さんは素振りでいないし、チョロ松兄さんはアイドルのライブ。


カラ松兄さんはいつもの通り、カラ松girlとかいう一生現れないであろう人を捜しに行っている。


いつもならおそ松兄さんが絡んでくるんだけど…。


今日はAちゃんとのデートでいない。


ハァ…まさかおそ松兄さんに先を越されるなんて思ってなかったなぁ。


しかも相手は散々おそ松兄さんのことを嫌ってたAちゃんだなんて…。


今でも信じられない。


ボク以外誰もいない空間は、いつもの様子からは想像もつかないほど静かだ。


…兄さんたちがうるさくて、一人になる時間が欲しいって思ってた時があった。


けど…こうして一人になってみると、ものすごく心細くて寂しい気持ちになる。


おそ松兄さんとAちゃんのことは、確かに先を越された悔しさや寂しさがある。


でも、すごく応援してるし、二人が幸せそうにしている様子を見ると、


なんだかこっちまで嬉しくなってくる。


それと同時にイチャつくなよってイラつきもあるけどね。


おそ松兄さんは、本当にAちゃんのことが好きだったみたいだし。


でも、やっぱり


「寂しいなぁ…。」


おそ松兄さん。


ボクの兄さん。


うるさくって、とんでもないバカで、信じられないくらいのクズで、ゲスで、


でも、優しくって、ボクたちのことをよく見ていてくれているおそ松兄さん。


そんな兄さんをなんだかAちゃんに取られちゃったみたいで寂しい。


けど、やっぱり嬉しくて。


本当は、この先どうなるのかずっと心配だった。


ずっと、こんな風に、六人でバカやってくのも、いいかなって思ってた。


そう思ってたけど、やっぱり心のどこかに、いつまでもこのままいられるわけないって不安があって。


彼女ができたら変わるのかなとか、働いたらみんなバラバラになっちゃうのかなとか、


色んな不安が、ボクの中で渦巻いていた。


でも、おそ松兄さんたちは、いつもと変わらなくて。


一つ、変わったことと言えば、


家族が一人増えたことだけ。


Aちゃんはすんなりとボクらの中に溶け込んできた。


まるで、元々そこにいたみたいに。


ボクの不安を取り消すみたいに。


何が起きても、ボクは、松野家の末弟なんだって。


それが、なんだかすごく嬉しかった。


「よし、ボクも早く彼女作ろっと。」


ボクは一人、そう呟いた。

一松視点 番外編→←閲覧注意!夢主絵+自分絵おそ松(キル坊作)があります。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装 , おそ松   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル坊(プロフ) - rainbow204649さん» はい!早速書かせていただきました…!いろいろ書きすぎておろそかになってしまっていたところもあったので、やる気になれるいいチャンスでした!ありがとうございます! (2022年11月30日 21時) (レス) id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow204649(プロフ) - いえ、怒ってませんよ。 (2022年11月30日 20時) (レス) id: d0a66fb317 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - rainbow204649さん» すみません、チョロ松の番外編はこれからなんです…!お待たせしてしまって申し訳ございません!なるべく早く書けるように頑張ります…! (2022年11月30日 16時) (レス) id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow204649(プロフ) - チョロ松 番外編はないんですか? (2022年11月30日 16時) (レス) id: d0a66fb317 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - ありがとうございます!嬉しいです!感謝してます。楽しみに待ってますね。 (2022年10月6日 16時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル坊 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okitakarum1/  
作成日時:2022年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。