検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:14,907 hit

第二十話。 ページ21

「言えないの〜?アンタに協力したのって、この屋敷の人間なんでしょ?」


「な、なぜそれを…!?」


「言わな〜い。」


「うわ…きも…。」


珍しく子供っぽい言い方をしてやればウルキオが本気で引いたような顔をしてくる。


そんなウルキオを睨めつけながらも、私は男に問いかけ続けた。


「さっ、早くアンタに依頼したのか誰か言わなきゃ、殺っちゃうよ〜ん?」


あえて相手を挑発するような口調で言ってやる。


男は悩んだ末に、小さく言葉を漏らした。


「本名は…知らないんだ。ただ、”R”と名乗る男が…ここの娘を攫ってくれと…。」


「金は払う、侵入の手伝いもする、だから攫ってくれってか?」


「あ、あぁ…そうだ。」


男は生まれたての小鹿のように小刻みに震えながらそう白状した。


ふむ…”R”ねぇ…。


そいつがこの屋敷の人間だってこと以外、手がかりはないのか…。


「男はこの屋敷の執事の服を着てた…それぐらいしか知らない!本当だ!だからどうか解放してください…。」


情けなくぐすんぐすんと泣きながら懇願する男にさすがの私も呆れてものが言えない。


さぁてねぇ。


公爵家の娘を狙うなんて馬鹿な真似してくれたんだし、それなりの罰は与えなきゃな?


何がいいかなぁ…。


ふと、あることを思いついた。


上手くいけば、誰が雇ったのかわかるかもしれない。


「ウルキオ、こいつを明日の昼くらいまで気絶させることってできる?」


そう問いかければ、ウルキオはニッと笑ってみせる。


「お安い御用だ、お嬢様?」


「うげー、ウルキオが私をお嬢様って呼ぶとかこの世の終わりだわー。」


「てめっ、コノヤロー、永遠の眠りにつかせてやろうか!?」


「お前だってさっききもっとか言ってただろーに。」


そんな言い争いをしつつも、ウルキオは容易く男を気絶させた。


うん、こいつこんなだけど何気にすごいやつだわ。


「で、どうすんだよ?」


こんな罰じゃ足りないと言わんばかりの不満げな顔でウルキオがこちらを見る。


もちろん、こんな生易しい罰で終わらせる気など更々無い。


「じゃー、とりあえず…こいつの服、下着以外全部脱がせちゃって。」


「…は…?」


おい、なんだその、心底軽蔑したみたいな目は。


別に欲求不満とかじゃねーし、そういうこととか全く考えてねぇわ。


てかその男の顔見ましたか?その液体という液体でぐしゃぐしゃの顔見ましたか?


一つ教えてやる、私は根っからの面食いだボケ。

第二十一話。→←第十九話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , オリジナル , 悪役令嬢   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - そうだったんですね。ごめんなさい。こちらこそ、勘違いしました。明日も寒いらしいので体調には気を付けて下さい。 (2023年2月15日 17時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - ポチさん» お久しぶりです。こちらは復讐ものの小説の中に入ってしまった主人公のお話であり、この小説自体が復讐系のお話なわけではないです…。申し訳ありません。 (2023年2月15日 16時) (レス) @page27 id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - こんにちは。お久し振りです。こちらも復讐系ですか。私、復讐系好きですよ。 (2023年2月15日 14時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - 桜都葉さん» あはは。あー、私もそのくらいしか覚えてませんよ。(※一応作者です)そもそも覚えられないような名前をしてるのがいけないんです(※名前を考えたのはこの人です)はい!更新頑張ります! (2023年1月30日 13時) (レス) id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
桜都葉 - キル坊さん» あ、なるほど。二人じゃなくて良かった。(←ちょっとコイツ罰あたり)登場人物…恥ずかしながらレオンフィーナちゃんとウルキオしか覚えてない…。神の名をすべて忘れた!なぜだ!?(←罰あたりだし、頭の容量少ないから)更新、頑張ってくださ〜い! (2023年1月29日 0時) (レス) @page17 id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル坊 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okitakarum1/  
作成日時:2022年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。