検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,643 hit

真選組副長沖田総悟! ページ5

総悟視点



貴方「そこの路地裏入るよ。総悟。」

総悟「ヘイ。攘夷志士ですかぃ?」

貴方「そうだと思うよ。それも、まあまあ強いみたい。久しぶりだ。ナニカがうずく。」

総悟「(ゾクッ)暴走しないでくだせぇよ。殺したくねぇんですから。」

あな
攘夷志士「おい。お前ら、真選組の一番隊隊長沖田総悟と総長の大北Aだな。おとなしく、粛清されろ!おい、お前は、弱いAのほうを殺せ。」

総悟「来たか。だが、ちょっと違うところがあるな。」

攘夷志士「何を言ってるんだ。一番隊隊長だろうが。」

総悟「何をって……もちろん、





 


Aさんは俺より強いってことでさぁ。」

 








貴方「さあ、そろそろ私にしょっぴかれるがいい!」


 
 
 


 





貴方「この世に未練を残して死んで行けモブども。」


モブ「こいつは、人造人間だ!撤退しろ!」


 



ピクッ



ナニカ「そうはさせないよ。」



やばい。暴走した



モブ「消えた!?」


ナニカ「後ろだ!」



モブ「うわあ!ぐはっ」




暴走してしまった、



警戒しとけばよかった



ナニカ「あっ、総悟君。付き合うことになったんだね!うれしいなぁ!」

総悟「はぁ。」

ナニカ「なんだよ。気を付けなかった総悟君が悪いんだよ。」

総悟「攘夷志士があのことを知ってるとは思うわけがないんでさぁ。」

ナニカ「まあ。それは仕方ないよね。許そう!」

総悟「なんで、お前なんかに許されないといけないんでさぁ。」

貴方「………あっ。ねぇ、総悟。あそこ行きたい。」

総悟「は?………ちょっとまって下せぃ。


 

絶対元に戻ってるだろぃ。」


貴方「…………なんで?」

総悟「暴走した時は、総悟君っていうんでさぁ。でもさっき話した時、総悟呼びになってたんでさぁ。あと、表示も貴方に戻ってるし。」」

貴方「ちっ、ばれたか。」

総悟「俺そんなに鈍くないんでさぁ。」

説教中です。→←少し後ろ向きな、総悟君です(口調無視)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田 颯(プロフ) - 誤字ったし (2019年4月21日 17時) (レス) id: 881e90cf26 (このIDを非表示/違反報告)
沖田 颯(プロフ) - ひゃあっ。受験忙しくて開いてなかったら、パスワード忘れた!!会ってるはずなんだけどな。 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 881e90cf26 (このIDを非表示/違反報告)
沖田 そう - 16ぴょうもありがとうござます! (2018年11月4日 7時) (レス) id: 1a029ad6d6 (このIDを非表示/違反報告)
沖田 そう - こんにちわ!すいません!タブレットに変えたので、なんか今までのそうっていう字が打てなくなったのでひらがなにしました!すいません!で (2018年11月4日 7時) (レス) id: 1a029ad6d6 (このIDを非表示/違反報告)
沖田 颯 - アイス団子さん» ありがとうございます!でもまだまだです!がんばります (2018年7月22日 15時) (レス) id: 63b442f287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田 颯 | 作成日時:2018年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。