検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:43,542 hit

第18話 ページ20

ー真選組屯所ー


土)今日からはここが、Aの部屋だ!!


あたしは総悟とトシに連れられ、とある部屋の前にいた


どうやら、このふすまの向こう側にある部屋が、


あたしの部屋らしい・・・。





・・・あたしはあの後、


一度万事屋へ戻り、この2人に連れられここへやってきた


万事屋へ戻った理由は、荷物を取りに行くため


そしてついでに、万事屋トリオに別れのあいさつをしてきた





土)Aっ!・・・Aっ!!


A)・・・っ!


トシに名前を呼ばれ、ハッとする


A)・・・何?


土)・・・ったく。
聞いてなかったのか?


A)ごめん・・・っ!
もう一回言って!!


土)・・・しゃあねぇな。
・・・荷物置いたら、これに着替えとけ!!


A)・・・?


トシはそう言うと、あたしに黒い服を渡した


トシや総悟が着てるのと同じやつだ・・・。


A)何これ?隊服ってやつ?


土)ま、そんなもんだな。


沖)俺、Aがそれ着た姿、早く見てェでさァ!!


A)・・・えぇっ!?


ガツンッ


総悟に背中を押されたあたしは、


閉じられたふすまに、おでこを思いっきりぶつけた


A)痛ぁーっ!


赤くなったおでこに手を当て、顔を上げる


沖)あれっ?おかしいですねィ?
Aの石頭じゃ、
ふすまくらい一瞬で破壊できると思いやした。


A)んなわけねぇだろォォォ!?


総悟を指差して言う


・・・やっぱりこいつは、「ドSバカ」だ!


あたしはそう、確信した


沖)・・・とにかく、Aは早く着替えてくだせェ!


A)誰の所為で遅くなったと思ってんの!?


沖)じゃ、着替え終わったら声かけてくだせェ!


A)・・・って、聞いてんのォォ!?


パタン


ふすまが閉められ、


あたしは薄暗い部屋の中に一人になった


今日からはここが、あたしの部屋なのか・・・。


そう思い、部屋の中をキョロキョロ見回す


そしてあたしは鏡の前に立つと、


着物を脱ぎ、トシから受け取った隊服に着替えた





A)・・・////


鏡に映った自分の姿に、ちょっと緊張する


今日からあたしは、真選組の一員なんだ・・・って、


改めて実感した





A)・・・よしっ!


あたしはふすまに手をかけた

第19話 総悟SIDE→←第17話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◆苺飴◆(プロフ) - 小梅さん» 参考ですか!?私なんかのを参考にしたら、駄作者になっちゃいますよ!? でも、ありがとうございます♪ (2012年4月28日 20時) (レス) id: 2e0d6235d6 (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 英里奈さん» 神じゃなくて紙でさァ←ここ大事ww (2012年4月28日 20時) (レス) id: 2e0d6235d6 (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます♪嬉しいです!!私も沖田大好き////ザキは、可愛い感じに書いてみましたww (2012年4月18日 18時) (レス) id: 2e0d6235d6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 面白かったです!総悟大好きです!初恋、いい話だと思います。ザキさんが凄く可愛く見え(?)ました! (2012年4月14日 20時) (レス) id: 74348c3f3d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 面白かったです!総悟大好きです!初恋、いい話だと思います。ザキさんが凄く可愛く見え(?)ました! (2012年4月14日 20時) (レス) id: 74348c3f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆苺飴◆ | 作成日時:2011年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。