検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,730 hit
麻婆豆腐です、こんにちは!






ギャグばっかり書いてるコイツが何を今更シリアスなんて…




とか思う方いらっしゃると思いますが、ええ、書きたいんです!()




シリアスが書きたい!更に言うと色んなアニメの作品が作りたい!









ということで、作ってみました。




ギャグ調も時々混ざるとは思いますが、基本真面目に書いていきます。




リクエストも募集します!


【書ける作品一覧】
・ハイキュー◎
・僕のヒーローアカデミア◎
・銀魂●
・マギ◎
・七つの大罪◎
・地縛少年花子くん◎
・トーキョーグール△


◎…誰でも書けます
●…キャラによってはお断りするかも
△…書けるキャラ少な目執筆状態:完結



 
  

 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 麻婆豆腐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミエル(プロフ) - リクです。自縛少年花子くんの茜くんで少し切ないハッピーエンドをお願いします! (2020年4月22日 5時) (レス) id: 0e24ec4023 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - ドS娘さん» リクエストありがとうございます!最近更新出来てなくてごめんなさい…生きてはいますので()しばらくお待ち下さい!ホントに感謝しかないです! (2018年8月6日 8時) (レス) id: 59f80fe89a (このIDを非表示/違反報告)
ドS娘 - あのリクエストってお願い出来ますか?出来たらヒロアカの切島くんで暗めのハッピーエンドをお願いしたいです!突然申し訳ありません…… (2018年8月4日 19時) (レス) id: 15db9a6f70 (このIDを非表示/違反報告)
かい - いつでも待ってます!ありがとうございます!(;∀;) (2018年7月29日 11時) (レス) id: 39b65e6dfb (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - かいさん» アッ…な、なんとあの作品待っててくれてる方いたんですか!?!?わかりました…しばらくしたら再開させて頂きます…長い間放置していて申し訳ありませんでした! (2018年7月28日 18時) (レス) id: ec0c2f5dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻婆豆腐 | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。