検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:133,202 hit

Mission -2〔1〕 ページ6

.




___食堂



続々と隊士達が朝食を済ませ
席を立ったテーブルを拭く

ひたすらに拭く、拭く、拭く



狙いを定めながら


第一弾作戦が失敗に終わった私は
新たな作戦を練り、そして今に至る


そう、新たな作戦、それは



沖田の好きな食べ物横取り作戦!


これまた事前調査によると

彼はどうやら好きな食べ物は
残しておいて最後に食べるらしい


楽しみにしてた食べ物を横取りされたら
私なら怒涛の如くキレて縁を切るね


これだ


『今度こそ、覚悟していろよ沖田』

沖「フッ」

『ひっ』ビクッ

沖「お?」



急に背後から耳に吹きかけられた息
それに不可抗力で反応して直後

振り返るとそこには


ニヤリ黒い笑みを浮かべる沖田



『なっ、なっ、なにすん__』

沖「フッ」

『っ、だあ!もう!やめて!』



こいつ、性懲りも無くまた!


沖「へぇ」


その見下ろす感じ、実に腹立たしい



沖「弱点、見っけ」

『え』

沖「〜〜〜♪」

『ちょ、ねえ、』



得意げに言うだけ言って鼻歌交じり
朝食を取りに行った腹立たしい男


なんか、遊ばれた気が..........




...........本当腹立つ!



見とけよ!


絶対に嫌われてやるからな!


このまま奴におもちゃ扱い
周りからは奴の彼女扱い、

たまったもんじゃない


早いとこ嫌われて平和に働くんだ



『打倒沖田!!』

土「まだやってんのかお前」

『あ、土方さん、先程は失敗に終わりましたっ』



この助言をして下さった土方ボスに
ビシッ!と一つ敬礼をかますと


土「あ、そう、まあ、頑張れよ」


と、苦笑いながらに頭を撫でられた


『わあ、優しい笑顔ならキュンとするのに』

土「あ”ァ?」

『いでででごめんなさいごめんなさい!』



そのまま頭を鷲掴みである、痛い


沖「おいA」

『ふぁ?』



低い声で名を呼ばれ振り向くと



早くも朝食を貪る沖田に睨まれている模様


今さっきまでの鼻歌交じりどこいった




.

Mission -2〔2〕→←Mission -1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃▽ - こんにちわ!ももと言います。 最近更新が無くて悲しいですが、七森さんの作品大好きです♪♪ これからも頑張って下さい☆☆ (2017年8月21日 12時) (レス) id: b360b34789 (このIDを非表示/違反報告)
七森(プロフ) - ここべさん» ひょー、ありがとうです本当に(滝鼻水)訳ありコンビニ店員は完結に向かって下書きで試行錯誤中なので、次話はもう少々お待ちをっ!ファンなんて、勿体ないお言葉です(逆に照) (2017年8月14日 2時) (レス) id: ec2cf99dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ここべ(プロフ) - 七森さん» めっちゃ痛快ラブコメですっ好きですっ。そして訳ありコンビニ店員も面白くて一気読みしました!そんな私はきっともう七森さんの小説のファンですっ!((照)) (2017年8月14日 1時) (レス) id: 9f00448fb9 (このIDを非表示/違反報告)
七森(プロフ) - ここべさん» あああベースのテーマを痛快ラブコメにしてるのでそう言って頂けてすごい嬉しいです(滝涙)あんな拙いネタで笑って頂けて嬉しい限りです(笑)嬉しいお言葉、並びに応援、ありがとうございます!! (2017年8月14日 1時) (レス) id: ec2cf99dc6 (このIDを非表示/違反報告)
七森(プロフ) - テディケ555さん» 今後またあれば、出来れば内容を見てからのご指摘お願いしたいです。今回内容を見た上での判断でしたら申し訳ありません。こちらも今後小説を作る際は被らない様気をつけますね。ご報告ありがとうございました。 (2017年8月14日 1時) (レス) id: ec2cf99dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七森 | 作成日時:2017年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。