検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:6,598 hit

# 呼吸というもの ページ8



満side


ふーん。五感のどこかが良いとキサツタイ?ってやつにもなれるんや……ほーん



私は”耳”の方がいいんだよな……大寿くんは確か”目”だったかなぁ……と、言うか紅葉さん 絶対に煉獄さんが好きだなって確信出来るぐらいやっさしい目で煉獄さん、見てるもん



それに、煉獄さんも同じような感じだしなぁ……あと、他と違って紅葉さんに向ける音が優しい



暫くの沈黙の後に三途さんが綺麗な姿勢のまま煉獄さんにある事を聞いた



三途「ちなみに、キサツタイという所は一体どういう所なんですか?」


煉獄「呼吸と言うものを使って鬼の首を切るんだ!それが鬼殺隊……鬼を滅する隊だ」



なるほどね……だから鬼殺隊…物騒な名前やとは思うけど……まぁ暴走族も大概そん感じの名前やからなぁ



満「何とも言えんなぁ…


大寿「何がだ。冬野」


満「ん?いや、元の世界の族の名前も大概やったなぁって……って聞こえとったんや」


大寿「そういうモンだろ。隣に座ってんだから聞こえンだろ」



んー適当に聞こえて結構わかりやすいんだよなぁ。あと確かに隣にいたら聞こえるわな。……そういえば呼吸ってどんなんがあるんやろか



A「あの、呼吸って言うのは一つなんですか?」



ナイス!!Aさんナイスすぎるっ!!めっちゃ気になってた事サラリと言ってくれるとこ本当に有難い!



煉獄「いや。呼吸にも種類がある。今あるのは、炎、水、風、岩、霞、恋、蟲、雷、花、蛇、音……そして今は紅葉少女だけが使える呼吸__日の呼吸だ」



いや。めっちゃ種類あるやんけ……そん中で煉獄さんは炎で紅葉さんだけしか使えない日……凄いなぁ



煉獄「ちなみに、幾つか派生の物もある。それは……まぁいいだろう!!しかし、この甘味うまい!!!!」



うるさっ!?……静かに食っとる思おたらこれなんやから。つーか喉 痛ないんかな?


あ。でも確かにこのお菓子美味しい……


______
___


短くてごめんなさい!!担当は白虎。でした!

次は、十六茶さんか紅葉さんです!

# 前提での会話→←#紅葉さんの好きな人...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京リベンジャーズ , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

θ十Amane十θ - 名前変えます。【θ十Amane十θ】から【*倉鼠。】にします (2023年1月21日 14時) (レス) id: a6029d0c7b (このIDを非表示/違反報告)
@黒猫乾。 - 作者名を変えて【@十六茶。】から【@黒猫乾。】に変えます。把握お願いします! (2023年1月6日 1時) (レス) id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
@十六茶。こと東雲 椎奈 - あまねさん…?多分きっと続くよ (2023年1月1日 17時) (レス) @page23 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
白虎。(プロフ) - あけましておめでとうございます。これからもよろしくお願い致します!(お2人より、あまり書けませんでした…) (2023年1月1日 13時) (レス) id: 2bdbf83011 (このIDを非表示/違反報告)
θ十Amane十θ - あけましておめでとうございます。 ちゃんと、3徹?ぐらいですしかも風邪中にw 今年、そして続いてたら来年も、よろしくお願いします続いていたら←続く...のか? (2023年1月1日 13時) (レス) @page21 id: a6029d0c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。×白虎。×*倉鼠。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2022年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。