検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:50,938 hit

第4話"お姉さん?" ページ6

ツナside




誰だ。



奈「ごめんなさいね〜手伝わせちゃって」


「いえ、大丈夫ですよ。美味しいお料理を頂きましたし」



誰だ。



ラ「ルルー!俺っちと遊べー!!」


「今お皿洗ってますから、もう少し待ってくださいね」



誰なんだ。



「綱吉さん、どうかしましたか?人の顔をじっと見て…」


ツ「いや…あの…」



誰なんだ!?この綺麗な人は!?


家に帰ってから数時間。京子ちゃんやハルは帰り、家にはいつもの沢田家+父さんとルルさんがいる。


さっきからルルさんのことが気になってしょうがない。


今俺が知っているのは"ルルビット"という名前と、俺のお姉さんであるという事だけ。…とはいえ、俺は一人っ子のはず。事実、俺はルルさんと会ったのは今日が初めてだ。


本当に、この人は俺のお姉さんなのだろうか…?



リ「本当だぞ」


ツ「!?リボーン!また人の心勝手に読んで…!」


リ「ま、俺もあいつが来ることは知らなかったしちょうどいいかもな」



ちょうど…いい…?何がちょうどいいんだ?ていうか、リボーンとルルさんに接点なんてないのに、知ってるはずないじゃん。


だって、ルルさんは父さんとうちに来たんだから。



リ「おい、ルル」


「?何ですか?」


リ「ちょっと話を聞かせてくれ。俺とツナ、そしてママンにな」


ツ「え!?ちょ、リボーン!?」



何もいきなり聞くことないじゃん!今ルルさん皿洗いしてくれてるのに…手伝ってもない俺が言えないけど…



「言われてみれば、まだ話してませんでしたね…わかりました。これが終わったら話すので、その間家光様を起こしてくれませんか?」



視線の先は豪快に寝ている父さんの姿。あぁ…こんな親父、本当に京子ちゃんだけには見られたくなかった…!

第5話"嘘"→←第3話"私の弟"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:REBORN , ハリーポッター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユワ(プロフ) - めっっっっっっっっちゃ面白いです大好きです!!!( 'ω')!続き待ってます('ω') (2016年9月15日 6時) (レス) id: 4c41e79d8b (このIDを非表示/違反報告)
もっきー(プロフ) - 1・2どちらでも歓迎っす!!更新待ってます!! (2016年9月1日 2時) (レス) id: aa6080cbff (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 私てきには『2』でルルちゃんの戦いを速く見てみたいです! (2016年8月19日 7時) (レス) id: dc01c2008b (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 私の知り合いには両方好きな方いないんですよね〜 楽しみながらが一番です(`∀´)bこれからも期待してますね!お粥さん!! 長文失礼しました! (2016年6月25日 1時) (レス) id: dc01c2008b (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 僕は正直ハリポタはあまり知らないのですが、この作品はとても面白いです!!更新頑張って下さい!!!! (2016年6月20日 22時) (レス) id: f2bd6f6292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セプト | 作成日時:2016年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。