検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,768 hit

*。10 ページ11

「やだ、めんどい」
「…っ」

即答。さすがに傷つく。何か、グサッときました。

「なんで俺が…」とめんどくさそうに、顔をしかめる紫原君。まぁ、誰だってそうなるだろう。
でも___

「…お願いします!!」
「…っ!」

思わず腕をつかんだ。けど、彼は腕を振り払う。けれど、その手を私はもう一度つかんだ。

「…っあんたさぁ、しつこい」
「…お願いします」

消え入りそうな声で頼む。
もう、私は___









___ポタ

「私は、もうキノコって呼ばれたくないです。」

_なぜかわからない。私はなんで泣いているんだろう?
腕をつかむ力が弱まり、その場にへたり込んだ。


私は、多分
変わるきっかけが欲しかったんだ。

ずっと___









「氷室くんに…釣り合う女の子になりたい…んです。」





しゃっくりを上げて泣く私を紫原君はただ眺めてた。
でも少し時間がたつと口を開いた。

「…泣くとか、ダッサ」
「…っ」
「どんだけ室ちんのこと好きなの?引くわ〜」

この人は、どこまで無神経なんだろう。もうある意味尊敬できるレベルだ。
すると_

「これ、返して」
「…っあ」

クッキーの袋を奪われてしまった
これじゃあ、もう__








「これがいい。」
「…え」

顔を見上げる。紫原君がクッキーの袋をひょいと持ち上げた。

「交換条件。」
「…!」
「手伝ってあげる。そのかわり…俺にお菓子を作って、いっぱいちょーだい?」


心の奥で何かがこみ上げてきた。今日生まれて初めて紫原君がいい人に見えた気がする。
でも__

「…わ、私のことキライって__」

_昨日の言葉が忘れられなかった。
紫原君はまたクッキーをほおばり始める。改めてみると、こんなにも大きな人が甘いもの好きだなんて以外過ぎる。
クッキーを飲み込み、紫原君は___

「…あんたのことはキライだけど、お菓子くれるならそれでいい。」
「ちょっと。」

前言撤回したいのだが、そんなことをしたら協力してもらえなさそうだ。

私は精一杯頭を下げた。





「よっ、よろしくお願いします!!」
「うん〜」








こうして、私と紫原君の奇妙な関係が始まった。



*。11→←*。9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:氷室辰也 , 紫原敦 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉弥(プロフ) - これ、なまえ変換きかないんですか?? (2016年3月25日 0時) (携帯から) (レス) id: aa7d841247 (このIDを非表示/違反報告)
水島リツ(プロフ) - ミユウさん» あざます…wコメントわざわざありがとう^^* (2015年5月2日 0時) (レス) id: 1b884eaa7e (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 二人ともイケメンだし、主人公いい人だし…それに話の展開とかも結構好きだよd( ̄  ̄) (2015年5月1日 23時) (レス) id: f62038dd2e (このIDを非表示/違反報告)
奏*(プロフ) - るーしーさん» はいいっ!!頑張ります!頑張らせていただきまっすwwコメントThank you (2014年8月28日 16時) (レス) id: 1b884eaa7e (このIDを非表示/違反報告)
るーしー(プロフ) - 楓ちゃんがたまに今吉さんに見えますww 完結まで読ませていただきます!頑張ってください! (2014年8月28日 14時) (レス) id: 4558271b77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水島リツ | 作成日時:2014年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。