検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:266,881 hit

Share52 ページ10

岡本は、「じゃあA。俺先に風呂入るからね?」とそそくさお風呂に行った。

ちょこんとベッドの端に座り、大荒れした天気をじっと見つめる。
すると、どさっと隣に江口と梶が座りに来た。



「なんですかお二人さん。」

梶「考え事?」

「?いや、特に何も。」

江「えぇ?ほんと?」

「ほんとだよ。天気荒れてんなーって。」

梶「怪しい…。」

「そんなに疑うと…こうだ!」



そう言って梶の脇をめがけてこちょこちょをする。
「えっ、ちょ、あはははw」という反応から、こちょこちょが苦手なんだなという事がわかった。

ついつい手がヒートアップする。


面白がっていると 「ちょ、やめてったら!!」と 梶が勢いよく上半身をもちあげた。

「えっ」と急な大声に驚いて、反動で後ろに倒れる。
その拍子に、梶もシーツに滑って「うわっ」とAの方に倒れ込んできた。

ドサッ…と2人共々ベッドに倒れる。

Aが「いっつー…」と頭を抑えながら目を開けると、どアップになる梶の顔。


「ごめん。」と言いかけたが、「お風呂上がったよー」という岡本の声に遮られた。

数秒固まって真顔になる岡本と梶とA。



ふと、突然 江口は何を思ったのか岡本にスマホを投げた。

それをまるで分かっていたかのようにパシッと受け取り、カシャッとAと梶の写真を撮る。
それから何か操作をすると、画面を切った。









突如 鳴り出すAの携帯。

Share53→←Share51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - 読んでいて楽しいです!自由くんがほかの声優さんを呼ぶ時や呼ばれる時なんか変な感じがします(笑)自由くんはえぐと同い年なのでマモちゃんは「みゆ」と呼び捨てますよ!自由くんは神谷さんのことを「神谷さん」と呼ぶような気がします!長々とすみません! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 49567d2f40 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - たかはしさん» ありがとうございます〜!やっぱり達央さんそういう喋り方なんですね!私も探り探りで書いてるのでごちゃごちゃになっちゃうとこがありまして…そういうコメ頂けるとすごく助かります!以後気をつけますね!こんなものでよければこれからもご愛読よろしくお願いします! (2018年10月1日 3時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし(プロフ) - めっちゃ面白いです!時間を気にせず読み漁ってしまいました笑 少し気になったのですが、鈴木達央さんはもっと男らしい?物言いだと思います。例えば1章の「よくこんなに強いの飲めるね」ではなく「飲めるな」みたいな感じだと思います!分かりにくくてすみません…… (2018年9月30日 21時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» そうなんですね;;;;Twitterでお見かけしたのでフォローしました!鍵垢なのでフォロリクしてくれると助かります;;;;よろしくお願いします;;;; (2018年9月27日 18時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ryoriisaさん» ごめんなさい送ってるつもりなのですが、占ツク側の不備で見れてないようですね;; 私LINEはID追加できないようになってるので… (2018年9月27日 17時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。