検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:266,879 hit

Share72 ページ36

Aが倒れた事や、風邪をひいてると思われること、山下の部屋に連れてきたことなどをしっかりと説明する。

風邪のせいか、どこかぽわぽわしたような様子だったが、取り敢えず伝えたいことは伝わったらしい。

「なんかいろいろありがとー…」と夢見心地でふにゃっと笑いながら言うA。

その笑顔に嬉しさが込み上げてきて、「…いーえ。」と少し照れながら返した。


ふと机に目をやると、忘れられていたうどんが目に入る。
あっ、そーだそーだ…とお盆をこちらに寄せて、「うどん、食べれる?」と聞いた。

食欲がない故に ちょっと嫌な顔をしたAだったが、「…食べる。」と案外素直に言う。


増田は、お盆を膝の上に置くと、箸で2本だけ麺を取ってふーふーと冷ましてくれる。

「え、自分で食べれるよ。」と言うAに、「いーじゃん俺がやりたいの。」と笑う増田。

「はい、あーん。」とやってきたので、Aはそれに甘えて「…あーん。」と食べた。



「…おいしい。」

増「紘が作ってたからね。美味しいよそりゃ。」

「わたし風邪の時に食べ物 全然食べれないはずなんだけど。すごいな紘くん。」

増「割と料理するって言ってたし。後 俺の愛情入りだから。」

「…」

増「そこはなんかいえよ!!」



そんなやり取りをしながら、ぷっ…と笑う。
食べきる頃には あーんも慣れ始めていて、特に恥ずかしげもなく食べ終わってしまった。

ごちそうさまでした…と手を合わせてから、食器を片してくれる。


「これーがー…市販薬とスポドリ。ちゃんと飲むこと。違うの飲みたかったら言ってよ。
呼んでくれればゼリーとかアイスも下にあるからね。」

なんて言われて、まるで子供に戻ったみたいに介護された。


少し悪い気がしてきて、「あの…何から何までごめん。」と申し訳なさそうに言う。









増「俺らが好きでやってる事だからいーの。」






その言葉でまとめてしまう貴方は、

どこまでも優しい王子様。

Share73→←Share71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - 読んでいて楽しいです!自由くんがほかの声優さんを呼ぶ時や呼ばれる時なんか変な感じがします(笑)自由くんはえぐと同い年なのでマモちゃんは「みゆ」と呼び捨てますよ!自由くんは神谷さんのことを「神谷さん」と呼ぶような気がします!長々とすみません! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 49567d2f40 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - たかはしさん» ありがとうございます〜!やっぱり達央さんそういう喋り方なんですね!私も探り探りで書いてるのでごちゃごちゃになっちゃうとこがありまして…そういうコメ頂けるとすごく助かります!以後気をつけますね!こんなものでよければこれからもご愛読よろしくお願いします! (2018年10月1日 3時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし(プロフ) - めっちゃ面白いです!時間を気にせず読み漁ってしまいました笑 少し気になったのですが、鈴木達央さんはもっと男らしい?物言いだと思います。例えば1章の「よくこんなに強いの飲めるね」ではなく「飲めるな」みたいな感じだと思います!分かりにくくてすみません…… (2018年9月30日 21時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» そうなんですね;;;;Twitterでお見かけしたのでフォローしました!鍵垢なのでフォロリクしてくれると助かります;;;;よろしくお願いします;;;; (2018年9月27日 18時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ryoriisaさん» ごめんなさい送ってるつもりなのですが、占ツク側の不備で見れてないようですね;; 私LINEはID追加できないようになってるので… (2018年9月27日 17時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。