検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:26,760 hit

Story9 ページ10

「そんなん、居らへんし。てか、流星が1番知っとるやろ」


「わからへんよ?お前の知らぬ間に俺にむっちゃ可愛い彼女が出来とるかもしれへんし?」

「出来たん?おめでとー」


「…居らんわ!少しはノれや!」


俺の気のない返事に強めなツッコミをすれば、彼、藤井流星は俺の前の席に座った。


「で、誰なん?」

「誰でもえーやん」


「そないな怪しい相手なん?」

「な、わけ。兄貴だわ」


「え、なんだ、兄ちゃん?意味深ににやけとるから何かと思ったやん。望はほんまに好きやな、兄ちゃんのこと」

「うっさい、普通やわ、普通」


流星は小学校のときからの友達。

こっちの街に越してきて、淳太の家の家族になって。


初めてできた友達が流星やった。


そして、今では高校まで同じとこ行こか、って言っとる。

ここまで仲良い男友達も珍しいんとちゃうかな(笑)

Story10→←Story8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんくる | 作者ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=20000726  
作成日時:2020年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。