検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:220,889 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは

こんばんは



工業高校のお話もPart6です!



今回は
ちょっと新しい展開になると思います。



この章では
どんなことが起こるのかな〜♪




といっても
引き続き
大野くんは、相変わらず謹慎中だし
翔ちゃんは
アメリカに行く準備を着々と進めてます。


さぁ、工業高校の奴らのむさ苦しくも楽しい日々を
のぞいてやってください♪




◆はっしーのお話リスト◆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/aibashi/




*************




さて
こちらも50話全部使い切りました♪


あとがきを書くスペースさえありません‥。



だからこの場をちょいとお借りして
みなさまにお礼を言わせてください。





こちらのおはなしを読んで下さって
本当にありがとうございます。


お話の方では
翔ちゃんが翔ちゃんにもどれそう‥。




これからも頑張って
続き書きますのでよろしくお願いします。









*************





続編の準備がだいたい整いました♪



でも
ただいま絶賛嫁しごと中なので

今晩の日付がかわる頃に
立ち上げられそうです。

では
お時間がありましたら
続編の方にもまた遊びに来てください!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっしー(プロフ) - るなさん» るなちゃん、遊びに来てくれてありがとう!この章もここでひとまず終わりです。読んでくれて本当にありがとう!この章の最後に可愛いまちゃきが書けて、嬉しかった私。はぁ〜、まちゃきが好きだわ〜。ふふ、新章にも遊びに来てね♪ (2015年8月14日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - はっしーさん、私まで楽しくなるぅ~!先生方もカッコ良くて、ホントに素敵な工業高校だー!うぉー!そして潤くんに守られて登校する雅紀の可愛いこと!鈴木さんじゃなくても鼻血です! (2015年8月13日 6時) (レス) id: f510cb6ad4 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - はぴともさん» はぴともさん!私、くノ一と化してました!ササッと闇から闇へと走り抜けちゃうの♪夏休みの間はこんな更新が増えそうよン♪池乃校長、やっぱいい人だったみたい♪んふふ、続きをお楽しみに! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - けめさん» けっめちゃーん♪めだか‥じゃなくって池乃校長、いい人でしょう?笑 もうねぇ、私大好きなの♪それはさておき‥。大ちゃん、ひらりと何でも乗り越えそう。そんな大ちゃんが私は好き♪ (2015年8月13日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - sa2さん» 夏休み、子どもが家にいるくらいならどーにかなるんだけど、旦那が家にいるとマジで何も書けない‥。だからこうして夜中にPCに向かう私。でも書くの楽しい!んでもって読んで下さる方がいて、本当に嬉しい!sa2さんありがとう! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 1d879c733a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっしー | 作成日時:2015年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。