検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:26,766 hit

Story25 ページ26

すぐに返事が返ってきた(笑)

『や、取りに来てもらうんは悪いし…』


「俺、持っていくよ」

「え?」


黙って俺らの会話を見ていた望が告げる。

「けど…」

「やから、俺もうガキじゃないねんで。淳太の会社に位行ける」


「…ほんなら、このデータ、持ってってくれるか?」

望の言葉に俺は少し悩むも、このまま寝込んでいて仕事が滞ってもうたらほんまに間に合わんくなりそうやし、せめて寝込んどる間だけでも照史に頼もうかな、と思い、USBメモリを望に渡した。


「ん、任せて。その人に連絡入れとってな?あ、どんな人なん?」

「んー…大きめの、優しそうな人(笑)」

「なんやねんそれ(笑)」


「行けばわかるって。日曜やし、他に人はおらんから」

俺の言葉に頷いて、望は部屋を出ていった。


『今から俺の弟が渡しに行くから、頼んでもええ?よろしくお願いします』


『ほんま?弟くん会いたかってん(笑)楽しみに待っとる!』

ふは、楽しみにか(笑)


それを見て安心すれば、俺はそのまま眠りについた。

Story26→←Story24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんくる | 作者ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=20000726  
作成日時:2020年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。