検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:26,761 hit

Story14 ページ15

「…ん…」


未だ疲れが取り切れず、重怠さの残る身体をゆっくり起こせば、伸びをする。


…あれ、今何時や?

ベッドサイドにおいておいたスマホを手に画面を開けば、そこには11時と示されていて。



…まてよ、今日、何日?何曜日?


俺はベッドから飛び起き向かいの望の部屋の扉を叩いた。


「望、おる?」


けど、返事は無うて。


部屋に入ってみれば、そこに望は居らんかった。

そして目に入った机上のカレンダー。



今日に丸印がつけてあって〈試合!〉と書かれとった。


「…っ、やってもうた…」

俺は慌てて着替えを済ませ、そのまま家を飛び出た。


自分から行くていうたのに、俺は何してん。

ほんま、最低やん…。



自己嫌悪に陥りつつ望の学校に到着すれば、急いでグラウンドへ。

…と、途端に賑やかな声が聞こえてきた。

Story15→←Story13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんくる | 作者ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=20000726  
作成日時:2020年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。