検索窓
今日:44 hit、昨日:44 hit、合計:31,378 hit

続き ページ29

最近伸び悩んでる、、、、贅沢な悩みだ!!

とっても心配、、。だがワイは元気www(((

スワドリ追加します。

てことでれっつごぉ。

ーーーーーー

nightmare
「はは、死ねー」

にっこり笑顔で触手で鬼ごっこ。今回一番キャラ崩壊してますよ貴方。
しっかり捕まったら半殺しにされますのでご注意を〜。


killer
「あぁぁ!?!?そんなことどこで覚えたのぉ!?!?」

できるだけ貴方を汚したくないようです。
「もしやあのタコ、、、」
ちょ、ちょ、Aさん!?今すぐ止めてください!!!戦争が起こる!!!


murder
「、、、、それで煽ってるつもりか?ww」

いやいやいや、アンタも結構怒ってますよね??
あ、やりすぎると青い骨で突き刺されて絶対動けなくなるので気をつけてくださいね。


horror
「あー、食っていいってことか?」

ほらやっぱりこうなる。一本指ですもんね。そりゃ食べていいと思われますよ。
これに関してはAさんが悪いですよ。ちゃんと謝らないと冗談抜きで食べられます。


error
「、、、動キggaうるセぇ」

理不尽!!糸でぐるぐる巻きにされてしまいます。結構イラついてるみたいですね、、、
ぐちぐち文句言ってると半殺しにされかねないのでやめましょう。


cross
「はっきり言います。怒りますよ?」

いやもう怒ってますやん。ガシッと肩掴まれて言われます。
にっこり笑顔で脅迫されるので結構怖いです。やめないと死ぬので気をつけて〜。


lust
「やだ!どこで覚えてきたのさ!」

killerさんと同じ感じです。でも絶対に違うことが一つ。
続けるとベットイン。です。次の日腰終わりますのでやめたほうがいいですね。


swap Dream
「honey?どこで覚えてきたんだい!」

今回初登場スワドリさん。意外と貴方に依存して居る、、、?
やめないと手当たり次第にみんなぶっ殺しに行くんでやめた方がいいと思います。

ーーーーーー

スワドリってこんなかんじなんか、、???それではバイバイ👋

(リクエスト消耗し終わったらスワドリのみの今までの反応集出します!)

彼の頭を撫でてみた(リクエスト)→←中指立てながら走り回った。(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 良かったです…!! (4月9日 14時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
くり - りこーだぁ☆さん» りこーだぁ☆様!漢字がうてるようになりました!これで一件落t((ナイフ (4月8日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - サキさん» オワタぁ (4月1日 19時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - やばい全部の反応で昇天した \(^^)/ (4月1日 16時) (レス) @page47 id: 093e752817 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 安心しましたか!(ひらかなしか打てなくなったんですね…) (3月23日 18時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。