検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:31,340 hit

あなたが地上を守るスパイだったら ページ22

待ってごめんなさい、解釈の違いがあるかもしれませんが!?!?
ちょっと地下にスパイとして潜入していたってことでいいんですかね!?!?

『ばーれちゃったかぁ、』


original
「hehe、、、はぁ、」

最初はあなたの攻撃をいつものように避ける彼。
でも最終的には彼だって攻撃してきます。

「スパイさんなら難なく避けれるよな?」


Berry
「敵さんだったのか、、?」

絶望した顔を見せる彼。攻撃をギリギリのところで弟さんが弾いてくれます。
彼の目からは涙が。何をしても変わらないと言うのに。

「いやだいやだいやだッッッッッッ!!」


fell
「あー、スパイ、、スパイなぁ、」

彼は今あなたをどんな方法で消したらいいのか悩んでいます。その顔には一切の躊躇がありません。
物騒?いいえ、これが彼の世界でのルール。間違っているのはあなたですよ。

「あー、めんどくさ」


ink
「ねぇ、、やめようよ、??」

あなたの攻撃を避けながら必死に訴えてきます。その声に惑わされたら終わりです。
いくらともに一緒の時間を過ごしたと言っても、彼の前ではただの敵です。

「辞めてよっっ!!」


Dream
「なんでッッッ!」

あなたに攻撃をしながら涙を流します。攻撃を、続けて。
彼は偽善者。いくら涙を流したところで、あなたへの攻撃を止める気配はない。

「何でなのッッッッッッ!!!」


epic
「さて、始めようか?」

仕事がやっと一息ついたみたい。彼に渡すのはコーヒーではなくナイフ。
【えいゆうおじさん】。あなたは、勝つ自信があるのですか?

「頑張ってくれよbruh?」


flesh
「oh、、、my sister。残念だぜ」

動かしたサングラス。それが合図。攻撃を仕掛けて。
でも彼は怯えてないみたい、なぜ?あぁ、あなたが脅威じゃないからか。

「あ、でも寄生するっててもありかもNA!」

ーーーーー

できました!えっとぉ、適当でs(((

それではバイバイ👋

追記!直しましt(((

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 良かったです…!! (4月9日 14時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
くり - りこーだぁ☆さん» りこーだぁ☆様!漢字がうてるようになりました!これで一件落t((ナイフ (4月8日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - サキさん» オワタぁ (4月1日 19時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - やばい全部の反応で昇天した \(^^)/ (4月1日 16時) (レス) @page47 id: 093e752817 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 安心しましたか!(ひらかなしか打てなくなったんですね…) (3月23日 18時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。