検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:31,352 hit

続き ページ21

こんちゃ!りこーだぁでっせ!んじゃあれっつごぉ!


nightmare
「悪魔、悪魔、ふむ、、、なぁ、面白いことを思いついたんだ、、」

少し考えるそぶりを見せた後、怪しく笑って触手を伸ばしてきます。振り払ったら最後、命はありません。
彼は腐っても【闇の帝王】ですからね?


killer
「えぇっ!?なにそれぇ!かっこいい〜!もー!何でそんなにかっこいいの〜!!」

あなたを見るなり驚きます。何事かと思いきや飛んでくるのはナイフではなく褒め言葉の数々。
ですが彼は気ままな殺人鬼。彼のステータスにならないように注意してください。


murder
「あ?、、、まぁいい、お前もexpな」

そう言ったかと思いきや視界は反転。あぁ、彼のexpになってしまいましたか。残念。
塵を見た彼は、白い息を吐いてまた雪の降る街を歩きます。


horror
「うまそ、、食っていいか?それ」

彼がそう指を指したのは床に落ちているモノ達。
断ったらどうなるかは目に見えています。まぁ、許可をしても同じ運命なのですが。


error
「悪魔、ナ。壊しガいgggaあるじゃネェか、なァ?」

ニヤッと笑って青い糸を張り巡らせます。彼はもう戦闘体制です。
あなたはこの地獄に、耐えれますか?


cross
「あぁ、そうか、俺は騙されてたんだ」

そう皮肉そうに笑ってあなたを消しにかかります。
彼も闇auの一員。みくびると自分の命を落とすことになります。


last
「へぇ!なんか、襲いがいがありそうだなぁ♡」

あなたを見るなり舌なめずりをして近寄ってきます。
勘違いをしないでください。彼ももう、戦闘体制に入っています。どうなることやら。

ーーーーーー

終わりました!リクエスト消費していきます!!それではバイバイ👋

あなたが地上を守るスパイだったら→←夢主がシスターで正体が悪魔だったら!(リクエストです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 良かったです…!! (4月9日 14時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
くり - りこーだぁ☆さん» りこーだぁ☆様!漢字がうてるようになりました!これで一件落t((ナイフ (4月8日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - サキさん» オワタぁ (4月1日 19時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - やばい全部の反応で昇天した \(^^)/ (4月1日 16時) (レス) @page47 id: 093e752817 (このIDを非表示/違反報告)
りこーだぁ☆(プロフ) - くりさん» 安心しましたか!(ひらかなしか打てなくなったんですね…) (3月23日 18時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。