検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,063 hit

10. ページ10

'







「 はぁ… 」

サ『 おつかれ 』

「 あぁ、うんおつかれ 」



どこからどう見ても疲れた顔で

サグワと会話をする

今の俺らを見た所で、誰も気付いてくれないだろう



スタッフ「 交流入りまーす 」

「 えー、、、あぁ、、 」














言葉を発せようとしたら疲れたと出てくる

こんな状況で交流かぁ、

明日は丸1日寝たいな


「 ウッ、 」


強烈な吐き気と眠気に襲われる

リスナーの前で吐いちゃったらどうしよう


「 … 」


俯いて考えた結果、青ざめる事しかできなかった

サ『 大丈夫? 』

サ『 顔色悪くない、? 』


交流できそうにない

そう伝えようにも、声がでない


サ『 話せないの?大丈夫?あ、あの子と話せるんじゃない?Aちゃん 』

「 なんで、それ 」

サ『 あれ、声でるじゃん 』



なんでだ…

なんで急に声出るんだ(笑)



「 あーーーーーそうだったな、頑張る 」

.
.
.
.
.
.
.
.
.

その日、彼女が交流で姿を見せることは無かった

「 なんで? 」

「 なんで来ないんだよ〜wwww 」

「 、、、 」



来て欲しかったなぁ、交流の前に帰ったのかなぁ


サ『 あーーー、来なかったねw 』

「 あぁ、来てないね、あぁ、 」


彼女の為に頑張ったと言っても過言では無いくらい

だったのに


スタッフ「 あ!中にまだ一人いまーす! 」


俺はもう期待しないぞ

どうせ、期待させといて違うんだろ







「 あ 」








あらら

あらららららら

Aだ

Aが

寝てる!!!!

あらー!!!!!!!



サ『 目がウキウキしてるねぇ?wwwwww 』



俺はその場でスキップをする



サ『 起こす? 』

「 起こさない 」


やばい、写真撮りたい


「 サグワ写真撮っていいかな 」

サ『 だめだよwwwwwwww 』


話したい!可愛い!起こす!

彼女の肩をポンポンと叩く


『 うぅ〜、、、 』


そう言いながら彼女はハッとして、

俺らの方を見ずに落ち込み始めた


『 あぁ〜、帰っちゃったかな〜、あぁ〜(;_;) 』


思わず苦笑する

何故気付かないのか


「 おはよ、よく眠れた? 」

『 ? 』


彼女はキョトンとして俺らを見つめる

良く見ると、手が小刻みに震えている


『 ゆ、ゆうこんさん? 』


彼女はあくまでも冷静な顔をしている



「 ポーカーフェイスがお得意で、Aちゃん 」


今彼女の頭上には、!?の文字がハッキリと見える


そして彼女は、麻酔を打たれたかののように、

俺らに向かって倒れた






'

(本当すまねえ)→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ゆうこん , AmaryllisBomb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛 - 11話消される前に読みたかったです(;_;)(;_;) (2018年5月8日 21時) (レス) id: ea2710a33f (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - まこさん» ありがとうございます(;_;)/ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 23802e952d (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ことみさん» ありがとうございます(;_;)/ (2018年4月30日 23時) (レス) id: 23802e952d (このIDを非表示/違反報告)
まこ - 更新待ってました!先が気になります!頑張ってください! (2018年4月24日 22時) (レス) id: d3c6e12ad3 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです///!ゆうこんくん最高です、、。ありがとうございます!頑張ってください! (2018年4月24日 20時) (レス) id: 9a829f2e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2018年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。