検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:37,188 hit

寝起きドッキリ ページ15

無)スゥ…スゥ…。

寝てるねてる。

あっ、おはようございます。 今、無一郎くんに寝起きドッキリを仕掛けようと思っています。

うーんと、まずは…

ツンツン

ほっぺたツンツン攻撃だ!

寝起きドッキリからすごくかけ離れてるけど…まあいいか。

起きないや。

次は…くすぐろうかな?

首とかは?

こしょこしょ…

ダメか…。

みっ、耳とかは?

こしょこしょ…

すると、

無)ひっ…!

わーびっくりした、でも可愛い…。

いやいやいや、そんなこと考えない考えない。

起きないのか…。

んー…最終手段だー!

布団に入る!

あっ、あったかい。

待って…早く起きすぎたから…眠く…。









無一郎くんside

無)んー…ん?

起きたら布団の中にAがいた。

えっと、どういう事?

Aは、僕に抱き着いて静かに寝息を立てている。

んー、今天国にいるから考えるのはやめよう。

とりあえず着替えよ。

僕はAを起こさないように静かに起きて着替えた。









無)可愛い…。

寝顔可愛いな。

Aは何をしても可愛いな。

無)…。

ナデナデ…。

僕がAの頭を撫でると、

私)へへー、無一郎くーん…。

無)ッ〜!! (←声にならない叫び)

可愛い可愛い可愛い…。

今日も頑張ろう。

雨上がり→←嫉妬して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋し隊(プロフ) - むいむいさん» リクエストありがとうございます! 了解しました。 (2019年12月12日 6時) (レス) id: ca52f4e596 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - リクエストいいですか? 無一郎くんが、結構でれでれなのを書いてください。 お願いします。 (2019年12月11日 15時) (レス) id: da75407877 (このIDを非表示/違反報告)
恋し隊(プロフ) - 忍びさん» すみません。私の友達が作っている物でして、外しておきます (2019年11月25日 18時) (レス) id: 25d88e13d5 (このIDを非表示/違反報告)
忍び - オリジナルフラグを外して下さい (2019年11月25日 17時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋し隊 | 作成日時:2019年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。