検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:49,875 hit

第1話 ページ3

ーポートマフィアー


知らない人が少ないと言われる裏社会。


私はが首領の部屋に訪れた


理由は抜けるため


それは最も出来ないということは私自身が一番知っている


森「それで?何の話があったのかな?Aちゃん」

『首領。この度はお願いがあってきました』

森「なんだい?」

『ポートマフィアを抜けたいんです。理由は、織田くんのこと。もう一つは私自身がここを抜けたいんです。抜けて知り合いのところで働きたいんです』

森「なら、仕方ないな。じゃあ、条件をつけることにしよう」

『え?』

それはびっくりするよね。

マフィアは抜けることができないのだから。

それなのに、条件付きで抜けていいだなんて

その条件が嫌なものじゃなきゃいいのだけど

森「条件は月に一度ここに来てはくれないか?もちろん情報やその他はいらないさ。Aちゃんがいてくれたことがみんなの癒しで希望だったからね。どうだい?」


『首領。ありがとうございます。この恩は…』

森「いいんだよ。娘みたいなものだったからね。どこで働くかは後ででいい。他のところでも頑張っておくれよ」

『はい!お世話になりました』



私は部屋を出た


異例の脱会なはずなのにみんなは騒ぐことはしない。



『みんなお世話になったね。ありがとう。また来る時はまた話そうね!』






森「そうAちゃんは元にはなったが、ポートマフィア。女性の中いや幹部の中でも最年少で幹部をまとめ上げることになった桜花Aなのだからね」

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 羽依さん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2016年5月31日 18時) (レス) id: 1f0daf69dd (このIDを非表示/違反報告)
羽依 - 面白いです!更新楽しみにしてます!! (2016年5月31日 17時) (レス) id: 881520cfd4 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 小日向りんかさん» 返信遅れてすみません!私も太宰さん好きです!更新頑張ります! (2016年5月24日 15時) (レス) id: 1f0daf69dd (このIDを非表示/違反報告)
小日向りんか - 更新(^^)ふぁいとー!です!太宰さん好き♪楽しみにしてます! (2016年5月15日 15時) (レス) id: 8571c1e9a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2016年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。