検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:3,112 hit

お母さんのゆうことは聞きなさいっ うんその通り ページ2

貴「よぉ銀時」

銀「おはよーさん」

コイツの名前は坂田銀時修羅の副番長
で私の幼なじみ

銀「ほかの奴らはいつもの公園にいる」

貴「まぁいつものことだけどな(笑)」

そして私たちは公園にむかった

?1「お前は黙っとくアルこれはパトリオット以外の何物でもナイネ!」

?2「チャイナ黙っとけ
これはパトリオットなんかじゃねー
サド丸32号でさぁ」

銀「朝からギャーギャーうるせーな○○○ですかコノヤロー」

?1「あっ銀ちゃんとAきたアルカ」

貴「おはよ」

コイツらの名前は神楽と総悟だいたいの日はケンカしてる

修羅のメンバーが全員そろっていた
ここで修羅の紹介

天王寺A 番長
坂田銀時 副番長
神楽
沖田総悟
土方十四郎
近藤勲

の6人だ

私と銀時は紹介したとして

神楽
怪力娘で胃の大きさははかりしれない

沖田総悟

とてもドSで土方を抹殺しようといつも考えている

土方十四郎

クールキャラだが極度のマヨラー
いつも総悟にねらわれている

近藤勲

ストーカーゴリラ

近「えっ!?俺の説明これだけ!?」

楽「しょうがないネ
私たちが説明できることはこれだけしか無いアル」

近「ぜったい他にあるよね!
背が高いとかさぁ
まずストーカーじゃないから俺
愛のカリウドだから俺!」

楽「死ぬヨロシ」

近「えっ…ギャー」

そして近藤さんは生涯に幕をとじ…近「俺まだしんでないから!」

なんて会話をしていると
総「死ね土方ァー」

ドカーン

総悟がトシにむかって一発おみまい

土「総悟っ!ッテメー」

こちらも似た?ようなケンカが

まぁこんな感じで賑やかです

――――――――――――――――――

どもっ鉛筆です♪

これで修羅全員の説明できました

まぁ近藤さんは置いといて←近「えっ!?ひどくないっ!?」

続きをどうぞ!

さくらんぼってアレ桜の木になるの?→←鬼にかなぼうって言うけど鬼のじてんですごいからね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 鉛筆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうポ - 面白いとにかく面白いヤンキーってところがいいねぇ((笑続き楽しみにしてるからガンバ! (2011年9月6日 23時) (レス) id: becb1f268b (このIDを非表示/違反報告)
明樹☆☆ - ちゅーっす☆面白かった(*´∇`*) (2011年8月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 053b736267 (このIDを非表示/違反報告)
明樹☆☆ - ちわっすー☆☆確かにドモホルンリクンルいい響きぃ♪♪♪ (2011年7月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 053b736267 (このIDを非表示/違反報告)
鉛筆 - 明樹サマ 読んでくれてありがとうございます! これからも頑張って更新していきます☆ (2011年7月27日 14時) (携帯から) (レス) id: bdbaf57960 (このIDを非表示/違反報告)
明樹☆☆ - はじめましてなぎー☆☆読んだ☆面白いー明樹も修羅はいりたいっ (2011年7月23日 10時) (携帯から) (レス) id: 053b736267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉛筆 | 作成日時:2011年7月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。