検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:168,856 hit

4. ページ7

「…ケッ」

2限目、やっと目を覚ましたらしい金髪は横の席に座る俺を一目みて顔を逸らした。
あからさまなその態度には心底腹が立つが、構ったところでまた喧嘩になるだけだろう。
俺はツッパリじゃない、自分から喧嘩になることをするような馬鹿はしねぇ

授業に集中しようと板書していると、ノートの上に丸められた紙が転がった

「…あ?」

開いて中を見ると汚い字が目に入る。何々…

『アホの子パクリ君は猿顔』

……わかりやすい挑発だな、誰がこんなのに引っかかって喧嘩売るかってんだ
くそ、俺は結構かっちょいー顔してるぞ!?…いかんいかん、のってはいかんのだ

チラリと横目で野郎を見ると、寄越した犯人は腕を枕にニヤニヤとこっちをみて楽しそうにしている。

コイツ…

俺が授業中に反論してこないことを見越して寄越しやがった。どんだけ低レベルなんだ
只やられっぱなしは好きではない、仕返ししてやる。

ノートの不要部分を破き、サラサラっと思いつく悪口を書く。

『ションベン頭 低脳馬鹿 鳥の巣頭』

紙を小さな紙ヒコーキにし、先生が後ろを向いた瞬間横の机へ飛ばす
寝るために突っ伏していた金髪頭に紙ヒコーキがぶっ刺さり、金髪は変な声を漏らして飛び起き先生に注意された

睨んで来たのでとびっきりの笑顔を見せてやると相手の顔が歪む。最高の気分だね

「うぐぅ…」

紙を読み唸り始めた
さっきから見てて思うが、金髪はリアクションが大きいな
あと悩み事とか無さそう

一生懸命紙と向き合い頭をひねっている様は滑稽だ

5.Ito→←3(2)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。