検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:21,454 hit

4 ページ32

「……あのさ、本当なの?さっき言ってたこと」

彼の方を見れないまま訊くと柔らかな声が耳に届く。

「本当だ。ずっとAが好きだった」

いつから、かは分からない。でも雅紀と両想いという事実だけでとっても嬉しい。

「俺と付き合ってくれないか?」

「……うん」

返事をすると雅紀は安堵し、周りは祝福してくれた。

「おめでとー!」

「二人とも幸せにね!」

皆が手を叩きながらお祝いの言葉をくれるけど、僕はどうしても白雪の事が気になった。白雪を見ると彼女と目が合いギュッと両手を握られる。

「白雪……?」

「Aは私の事を気にして遠慮していたのよね?勘違いさせてごめんなさい。どうか幸せになって」

「でも……」

白雪も雅紀が好きだったはずなのに。しかし、白雪は悪戯な笑みを見せると。

「実はね、私他に好きな人が居るのよ」

と耳打ちされた。だから大丈夫と。驚いて彼女を見るけど嘘を言っているようには見えない。

「ありがとう」

素直にお礼を告げると白雪も笑顔を返す。

「でさ、あの魔女君どうする?」

環君が言うと辺りはシーンとする。

皆が難しそうな顔になり、気付いた僕は慌てて口を開く。

「兄さんが余計な事したみたいでごめん」

皆は僕の兄さん発言に完全に固まった。やっぱり面倒な事になった。

「え、お兄さんだったの!?全然似てないね……」

恵奈の言葉に僕は苦笑いを浮かべた。

「一応双子なんだけどね」

僕が言った事に一番驚いたのは意外にも雅紀だった。

「双子が居るなんて聞いた事ないぞ」

「……兄さんは双子だって知られたくなかったみたいだから、知らなくて当たり前だよ」

雅紀が気まずそうな顔をしたのに気付いて胸が締め付けられる。けれど直ぐに抱きしめられて。

「双子だろうと関係ない。お前はお前だろ」

優しい声が耳元で囁かれ、知らず知らずの内に頷く。

魔女の僕が王子様と結ばれるなんて有り得ない事だと思っていた。

諦めた方が楽だと。

でも、この幸せを手放したくない。

そっと彼の背中に腕を回し、抱きしめ返した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月海 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。