検索窓
今日:42 hit、昨日:7 hit、合計:94,232 hit

デートで手を繋ぎたいと言ってみた ページ48

彼とのデートで少し離れた場所で手を繋いでいるカップルを見つけます。羨ましく感じ彼におねだりを
『手繋ぎたいな』

gt
「いいぜ。ほらこれでいいんだろ?」

人前でいちゃつくことに抵抗がある彼なので拒否されるかと思ったがすんなりと受け入れてくれます。珍しい、と呟けばうるせえと頬を優しくつねってきます。貴方も張り合って彼の頬をつねれば2人してお互いの顔で笑い合うでしょう。


gn
「もちろん恋人繋ぎでってことだよね?」

手を絡ませながら微笑む彼は恥ずかしがる貴方を見て楽しがってるみたい。貴方が頬を膨らませれば拗ねてる〜なんて笑ってきます。仕返しに腕を組んでみてはどうでしょうか?貴方が積極的になるとは思わず驚く彼の姿が見られますよ。


ar
「Aが迷子にならないしいいかもね」

意地悪な彼は繋ぎたいと言った貴方を揶揄います。しかしそれは照れ隠し、彼の手を自分の手に絡ませれば
突然のことに焦り赤くなった顔を見せないように顔を背けられます。貴方がチャンスだと思い彼の顔を覗き込めばキスをされます、これも全て彼の作戦通り…?


tr
「あ、羨ましくなったんでしょ!いいよ繋ご!」

彼も向こうのカップルを見ていたようで貴方の心を見抜いてすぐさま繋いできます。繋いだ後は嬉しさが態度に出ていて手を振りながら歩くので貴方の手が引っ張られます。その子供っぽい様子にクスクスと笑えばなにー!と不思議そうに尋ねてきます。


yk
「僕も繋ぎたいって思ってた!」

一緒だね、なんて目をキラキラさせながら手を繋ぐ彼は本当に純粋に感じますね。彼の行きたい場所や貴方のオススメのスポットに移動してもずっと手を繋いでいてくれます。帰る時になれば名残惜しそうに手を離すのでまた繋ごうと約束すれば嬉しそうに頷きます。


kn
「繋いでほしいの〜?いいよ、仕方ないなぁ」

あくまでも貴方がお願いしてくるから、という風に手を繋ぎます。本当は自分自身も繋ぎたいと思っていたらしいですが貴方には絶対に伝えません。嫌なら繋がなくてもいいよ、と言えば嫌なんて言ってないよと繋いだ手を離そうとはしません。


cn
「手が華奢だなぁ、女の子の手って感じ」

貴方の手をまじまじと見つめながら女の子らしく綺麗だと褒めてくれます。そんな彼の手は男らしく角ばっていて貴方の手はすっぽりと収まっています。思っていたより大きい手に対抗したくて背は小さいのになんて言えば怒られちゃうので気を付けましょう。

終わり→←昼 cn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いアスパラ - めちゃくちゃ好きです!需要しかない…続編更新楽しみです! (2020年5月29日 15時) (レス) id: 72a8b58e62 (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 逆音つらら@ちゃげっ娘。鬱紺色さん» そう言ってもらえて嬉しいです…!!この作品が完成したら続編を作ろうと思います! (2020年5月17日 4時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。鬱紺色(プロフ) - 需要...需要しかないです...ください続編...()毎回毎回楽しませて頂いてるので、ぜひ、無理のない更新頻度でこれからも頑張ってください! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 9e136fef77 (このIDを非表示/違反報告)
伯爵(プロフ) - 羅忌*ベルーガさん» ほ、ほんとですか?!ありがとうございます…!応援とても嬉しいです! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 3c3807f15d (このIDを非表示/違反報告)
羅忌*ベルーガ(プロフ) - いつもほのぼの気分で読ませて頂いております!続編の事なのですが、私は需要あるなって思います!では、更新頑張ってください!! (2020年5月17日 1時) (レス) id: b3da06cea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯爵 x他1人 | 作者ホームページ:今のところはありません  
作成日時:2020年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。