検索窓
今日:33 hit、昨日:103 hit、合計:1,503,879 hit

獪岳 「制限時間:半刻」 ページ49

リクエスト。このリクで今回は終わりかなぁ〜。続編は行くか行かないか迷ってます。だって何か予想以上に伸びてる。やばい。恐怖。て思わせぶりなこと言っときつつ多分行きます。ごめんね。

ちなみに半刻は一時間のこと。一刻で現代の二時間です。多分。恐らく。


.


「せっ、せまい!!」

「っ……! 狭いなら狭いで声が響くことも分かんねえかっ」



自分が出した大声で自分の耳が痛くなるという、まあちょっと人に言えない失敗をやらかした処で。



「ヘイヘイ獪岳君、お久しぶりだね獪岳君!」

「……そうだな」



ちょっとしたハイテンションで話しかければそっぽを向く獪岳。あれあれ何々照れちゃった!? 獪岳お姉さんの美少女フェイスに照れちゃった!?(クズ)

いや〜獪岳も案外思春期なのですなぁ!? とニヤニヤ顔で話しかければ頭突きされた。マジクソ遺体、じゃない盛大に誤字った。遺体とかマジで笑えないわ。まだ生きてます。



「ふぅ。落ち着こう」

「いやアンタだよ」



やだ獪岳辛辣。



「取り敢えず言わせてほしい」

「何だよ」

「狭くない?」

「さっきも言ったよな?」



なんて能天気なショートコントが開催されているが、正直に言うとかなり厳しい。

何がって、体勢が。


此処さーいつもみたいにあの普通の部屋みたいな広さじゃなくて、めちゃめちゃ狭い箱みたいな形してんだよね。長方形の箱──と言っても、ほとんど正方形に近い。

私が下に背を付けて、獪岳がその上で(私の横に手付けてる)眉間におもくそ(しわ)寄せながら舌打ちしてる。しかも何か隅っこに制限時間みたいなの見えてて、どうやら後一時間程らしい。


獪岳とは元々の知り合いなので(師範同士が知り合いだったのでとも言う)、別にこんな体勢になっても特に何も思わない。思うのは獪岳の腕震えてるな〜、これで脇腹ツンツンしたらどうなるかな〜なんてことを考えている。(クソ)

でも獪岳だけの問題じゃなくて、私もずっと足を引っ込めてる状態なんだよね。微妙に疲れるぞコレ。



「これ動かせたりしないかな」

「はっ? おい、待て動」

「あっ動い……およよよよちょっ待っ」

「ばっ」



箱、動きましたー。

私が獪岳の上に乗っかりましたー。

獪岳君、私の胸に顔面押し付けられてます。



「クソが離れろ無駄な脂肪押し付けんじゃねェ!!!」

「脂肪って言うなよふざけんなよ!? というか私も動けないからっ!?」

「ちぎんぞ!!!!」

「何を!?」


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (842 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさああああああああああああああああああんと蜜璃ちゃんああああああああ (2022年11月30日 9時) (レス) @page18 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
利音 - 嘘つきピエロさん» 走れメロンだよ (2021年9月22日 15時) (レス) @page28 id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)
玄武 - んん” か”っこ”い”い” (2021年7月3日 22時) (レス) id: be050932d4 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - 伊黒さんの「死ぬ気で闘え」の序盤の2文って走れメロスでしょうか……? (2021年1月21日 15時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
nao0824hito(プロフ) - 不死川さんと冨岡さん私も好きです。 (2021年1月1日 0時) (レス) id: 04378a0bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。