検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,668 hit

4話 ページ5

徹の隣に座ろうかと思ったけど笹峰で埋まってる。


まぁいいけども、


『ダーリンの隣は埋まってるから、2人の間にお邪魔しちゃおっかな?(キャピッ』


私には似合わないキャラをしてふざける。


花「あらっ、間なんてダイターン!」


岩「…お前ら…見てて気持ち悪いぞ…」


花「『ウスッ』」


岩泉の目が私たちを哀れんでいたのでとりあえずやめます。


あららー?


徹、そんな目で私を見ないでよー


可愛いなぁー


そんなに私が2人の間にいるのが嫌なの?


ならさー、笹峰さんとなんで浮気したのかなー?




今日はパンにした。


朝早くにお弁当作るのはキツイ。


あ、いつもはお弁当だよ、


及「A今日はパンなんだね、」


『そーだよー!今日は朝早かったからさー、明日からもパンかもー』


明日は尾行するつもりはないけど徹が私を疑うようにする。


あ、そしたら明日はパンにしないとー、


パンは賞味期限短いから買いだめできないしめんどくさいんだよなー、


『そーいやー花巻、バレンタインチョコ貰えたのかー?』


花「ふふっ、聞いて驚け!3つもらったぞ!」


松「親と笹峰と友チョコだろー」


花「おいっ!それ言うなよー!」


『えっ?!笹峰さんって花巻にあげたの?!』


驚くふりをするが多分バレー部全員にあげてるのだろう。


私は徹の分は捨てたけど。


笹峰「えっと、その、皆さんに作ったんです!」


『へ〜!すごいね!女子だー!』


花「笹峰はお前と違って女子だからなー」


『私も作りましたー!』


まぁ捨てたけどねー、


徹の分。


女の子らしいラッピングして、徹の分は綺麗なの入れたのに、


浮気なんてさー、


本当、かなしー


花「やっぱ及川にあげたのかー!」


及「…俺もらってないけど…」


あげてないもん、笑


笹峰とのキスで十分でしょー、


あ、私悪女みたい、ギャー!


花「じゃあ誰にあげたんだよー」


『えっー?ヒ、ミ、ツ』


まぁ捨てましたけどね、


はい。


何回言えばいいんだー笑


花「どーせお父さんとかだろ!」


『ちがいますぅー!』


あー楽しい。


こんな風に平和にいたかったのに、


なんで本当浮気なんか、


せめて振ってから付き合ってくれたならまだ良かったのに、


振られてもないのに浮気とか、


笹峰は徹にチョコあげてるんでしょうね、


私はあなたたちのせいであげれなかったのに、


私、


なんで浮気されたのかな…


みんなで食べるのはあっという間だった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 浮気   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - みずたまみさきさん» そう言っていただけると嬉しいです!またいつか浮気系書こうと思っているので出したときはよろしくお願いします! (2019年2月8日 0時) (レス) id: 3e12c13038 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - 夢主のキャラ好き!ツッコミが面白いww (2019年2月7日 22時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 志保さん» 分かります!!国見の影響で塩キャラメル好きになっちゃう笑 (2019年1月28日 22時) (レス) id: 3e12c13038 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - 国見ちゃん好き! (2019年1月28日 20時) (レス) id: 512d7a3c2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - しーろさん» 及川さんこれからも結構焦らししますよー! (2019年1月28日 7時) (レス) id: 3e12c13038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2019年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。