検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:74,116 hit
暗い暗い穴に落ちたんだよね。

あれ?どうして落ちたんだっけ?

|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)

どーも!作者こと真姫たんです!
最近鬼撤にハマりにハマってww
鬼撤の一番くじ週に3回はやってるくらい
ハマってます!

そんな鬼撤中毒の自分が小説を書くことに
します!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"イェーイ
更新は早くしますが自由ピーポーなので遅くなったり気持ち悪いほど早かったりと色々ありますがヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

私は鬼灯派です!ランク3位まで見ると…
1位 鬼灯
2位 檎ちゃん
3位 白澤

白澤ごめんよ…
最近檎ちゃんに目覚めてしまいました(笑)
でもこの作品は檎ちゃんばかりとかじゃないからご安心を…

それでは!どーぞっ!執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 白澤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真姫たん - サオさん» それは普通の人です!ちなみに夢主がわかった犯人は夢主を押した人です!←押した人そのうち出ます!コメントありがとうございます。またわかんないとこがあったらコメントしてくださいね(*´罒`*) (2015年5月11日 2時) (レス) id: 681e0403a3 (このIDを非表示/違反報告)
サオ - 主人公をトラックに衝突させたのは誰だったのですか?(見落としていたらすみません) (2015年5月10日 23時) (レス) id: 62da04acde (このIDを非表示/違反報告)
じゅのん(プロフ) - あやさん» あっ、やっぱり迷いますかw← 小説の細かい設定って、矛盾無いようにするの大変ですよね…(´∀`; 頑張ってくださいっ!((何様 (2015年4月3日 7時) (レス) id: d0d11efb90 (このIDを非表示/違反報告)
あや - じゅのんさん» 私もそこ迷ったんですw結果傷は治るが死には勝てないってことにしましたwはい!頑張ります☆応援ありがとうございます(*゚∀゚*) (2015年4月3日 6時) (レス) id: 681e0403a3 (このIDを非表示/違反報告)
じゅのん(プロフ) - ン?(汗)傷は治るけど死にはするんですか?;; あ、展開は面白いです!頑張ってください! (2015年4月2日 22時) (レス) id: d0d11efb90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真姫たん | 作成日時:2015年2月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。