検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:1,176,861 hit

伍拾弐話 置いてけぼり ページ5

善逸side




―――俺、嫌われてんのかな……


普通置いてくか?仲間を道ばたに。説得しない?仲間なら

三人で説得してくれたらさ行くからね、俺だって…



それなのに三人でさ、怖い山の中へすたこらさっさですか。


置き去りにされた俺の気持ちよ。



炭治郎からは恐怖の音が少しした。伊之助も泣き叫ぶ隊士を見て少なからず動揺していた。



「……Aちゃんは恐怖も不安の音もしなかったんだよなぁ。」


選別の時に出会ったべらぼうに顔のいいAちゃん。例えるなら……いや、例えるものがないほど綺麗だ。

そんな彼女は出会った頃から強者特有の音を出していた。一緒にいた蝶の髪飾りの女の子もそれに似ている。


すごい堂々としてて羨ましい……というか結婚して欲しい……



「チュン、チュン!(いじけても仕方ないよ。早く仲間を助けに行かなくちゃ)」

「いいな、お前は気楽で……何にも分かんないよな、人間のことなんて。」



チュンチュンチュンチュン………俺の恐怖なんてこいつにはさっぱりなんだろうなぁ……って



「イデデデデデ!!」



急にチュン太郎が俺の手に噛み付いてきた。すっごい痛いんだけど!?



「お前っ……可愛くないよほんとにそういうとこ!!もうほんと可愛くない!鬼の禰豆子ちゃんがあんなに可愛いのに雀のお前が凶暴じゃ……」








あ"―――――――――!!あいつ!!

禰豆子ちゃん持ってったァ!!


そうだ!!恐怖で気づかなかった!!あいつ……禰豆子ちゃんが入った木箱背負ってたんだ!


「なんで俺の大切な禰豆子ちゃん持ってってんだぁ――――!!!とんでもねぇ炭治郎だ!危ないトコ連れてくな女の子を!!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!」



というか禰豆子ちゃんにAちゃんって……あいつ両手に花状態じゃねぇか!!



「禰豆子ちゃあん!!」








――――――――――――――――――――


いきなりすみません。

少し気になることがありまして……予想以上の低評価の数にびっくりしました。

あまり評価について言っておらずこれは本人の自由なので口出しはしませんでしたが作って早々この評価の低さに悲しかったです。

同情してもらおうとは思っていませんが改善して欲しいところがあるならばコメントどうぞ。

頑張って直して少しでも皆様が満足いくように仕上げたいので。


長文失礼しました。

伍拾参話 からくり→←伍拾壱話 仲間割れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑奈(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました!これからも応援してます! (2020年8月28日 13時) (レス) id: 4ea904291e (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜 - 不死川さんと宇随さん、面白いです。フフフッ (2020年8月8日 19時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - すごい文才だと思います!私、応援しています! (2020年4月22日 16時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - て、、低評価が着いたのですか…作者様の作品はすんばらしいので自信もってください!…私に言われても変わんないか笑評価して続編移ります!相変わらず最高です! (2020年4月5日 7時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラミ - 面白すぎて辛いwww もうほんっとに大好きです! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 2718317c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2019年12月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。