検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:34,636 hit

少女漫画【TDD】(順位あざす!!!) ページ9

らっむだだよーん☆お前らほんと馬鹿だよね?いや確実に馬鹿だな

俺が一郎でも乱数も見たろ?あの大量のスイーツ目の前にした勘解由小路無花果の顔

左馬刻様だ普段下郎とか言ってっけどあいつもちゃんと女なんだなって思った

じゃくらいだお今まで友達としか見てなかった幼馴染に急に恋心を抱いた少女漫画の登場人物かな?

俺が一郎実るか実らないかギリギリの恋っすね

らっむだだよーん☆次の日から顔見るの気まずくて目反らして赤面するやつじゃん

左馬刻様だ早く告れよって思いながら読んでる

俺が一郎左馬刻さん少女漫画読むんすか???イメージが…

左馬刻様だ合歓のだよ。TDD時代はよく読んでたな…タバコ吸いながら

じゃくらいだお893が妹の少女漫画をキレ気味にタバコ吸いながら読む…

らっむだだよーん☆ギャップ萌えどころじゃねぇな

らっむだだよーん☆じゃなくて!!

俺が一郎もう気にしなくていいじゃねぇか。飴タヒぬほどかっさらってきたし、勘解由小路無花果だってああ言ってたし。

左馬刻様だ無花果「ぐっ…こ、今回はこのスイーツに免じて許してやる。好きなだけ飴も持っていけ。だが…べ、別に下郎の為じゃないからな…!」

左馬刻様だ仇のツンデレ所望してない

じゃくらいだおそれこそ少女漫画のツンデレキャラみたいだったね

俺が一郎やっぱ二次元並みにお〇ぱいでかかった

らっむだだよーん☆一郎、それアウトな気がするけどそーいうの気になるお年頃だもんね。許しちゃう

俺が一郎乱数の生命も今んとこ保持されているところで!俺から提案が!

俺が一郎旅行行きましょうよ!皆で!

らっむだだよーん☆いやコロナ。外出自粛

じゃくらいだおそれは西暦の話。今はH暦

左馬刻様だメタいな乱数。

俺が一郎どうっすか!?空却とか簓さんも誘って!

らっむだだよーん☆良いと思うよ〜☆

俺が一郎かわいい乱数帰って来た。

左馬刻様だ俺もいいと思う

じゃくらいだお独歩君の休みが心配だけど私達も行くよ

俺が一郎じゃあ詳細はまた後日!!

大分遅めの人物紹介→←飴【TDD】※Fling Posseドラパネタバレ注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀ヰ - 初っ端からずっとお腹抱えて爆笑してます!!!!!めっちゃ好きっすこのLINE!これからも応援します!!! (2022年3月30日 17時) (レス) id: 029ddf5363 (このIDを非表示/違反報告)
杏都 ( あんな )(プロフ) - とても面白くて笑いすぎました笑 これからも応援してます♪ (2021年7月19日 19時) (レス) id: a1e3f9d13c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴアメ - めっちゃ面白かったです! これからも楽しみにしてます! (2021年7月4日 15時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
だんだらまこと - 返信ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2021年6月17日 19時) (レス) id: 514b68c8a5 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなりました!お誕生日おめでとうございます! (2021年6月12日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2021年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。