検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:34,633 hit

ぴえん【TDD】 ページ28

らっむだっだよーん☆ねえ、こないだ飴かっさらったじゃん?

左馬刻様だ嗚呼、かっさらったな。

俺が一郎これでもかって程

らっむだっだよーん☆したら、謎のパンパンの段ボールが届いてさ、

じゃくらいだおえ、?www

らっむだっだよーん☆開けたら大量の飴と謎の手紙入ってんの

左馬刻様だこわ

らっむだっだよーん☆手紙には「お前を見てるからな」って渋い字で

俺が一郎待った、それ俺の親父説あるわ

左馬刻様だは????

じゃくらいだお?????

らっむだっだよーん☆あー!!やっぱり!?!?くそー、うざいけどありがたい〜!!

左馬刻様だ一郎の親父ってあの詐欺師だろ?

じゃくらいだお一郎君のお父さんは詐欺師なのかい?興味深いね

らっむだっだよーん☆でた興味深いおじさん

俺が一郎興味深いおじさんwwww

らっむだっだよーん☆集計結果〜

俺が一郎おっ

らっむだっだよーん☆結果・なんかいっぱい

左馬刻様だお前数えんの諦めただろ

らっむだっだよーん☆だって多いんだもん!

じゃくらいだおそれにしてもあの飴の主成分が気になる…本当に興味深い。

俺が一郎興味深いおじさん

らっむだっだよーん☆主成分・愛と夢

左馬刻様だ

らっむだっだよーん☆草を生やすな

俺が一郎〔除草剤〕

じゃくらいだお

らっむだっだよーん☆寂雷草って知ってたんだ〜!

じゃくらいだお病院で患者さんが教えてくれたんだ。

らっむだっだよーん☆じゃあつぎはぴえんだね

俺が一郎ぴえんwww

じゃくらいだおぴえん…ですか???

左馬刻様だ?ぴえん…?ってなんだよ

らっむだっだよーん☆え〜!!左馬刻知らないの〜!?

俺が一郎マジすか…?それはぴえん

らっむだっだよーん☆ぴえん

じゃくらいだお???

左馬刻様だ???
-------------------------------------------
お待たせいたしました…
テスト終わったんでボチボチ再開します!

新作も公開次第こちらに載せます!

TD……!!【TDD】→←逆翻訳〜どついたれ本舗〜【全キャラ】追記あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀ヰ - 初っ端からずっとお腹抱えて爆笑してます!!!!!めっちゃ好きっすこのLINE!これからも応援します!!! (2022年3月30日 17時) (レス) id: 029ddf5363 (このIDを非表示/違反報告)
杏都 ( あんな )(プロフ) - とても面白くて笑いすぎました笑 これからも応援してます♪ (2021年7月19日 19時) (レス) id: a1e3f9d13c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴアメ - めっちゃ面白かったです! これからも楽しみにしてます! (2021年7月4日 15時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
だんだらまこと - 返信ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2021年6月17日 19時) (レス) id: 514b68c8a5 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなりました!お誕生日おめでとうございます! (2021年6月12日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2021年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。