検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:34,631 hit

逆翻訳〜MTC〜【全キャラ】 ページ22

三郎では続いて左馬刻の《Gangsta’s Paradise》!

左馬刻様ださんをつけろや

三郎ごめんなさい。じゃあ行きますよ?
「力ずくで
正義
中王区以外の場所です
ワクワクするすべての都市
スクイーズ
催眠マイク
力ずくで
正義
中王区以外の場所です
風の中を肩に乗せて歩く
横浜事業部」


俺が一郎スクイーズ製造会社のCMじゃねぇかwwwwwwwww

らっむだだよーん☆草wwwwwwww

左馬刻様だワクワクするすべての都市スクイーズ

入間銃兎893がスクイーズ作らないでくださいwwwwww横浜事業部でwwwww

456ザーヤク何肩に乗っけてんの?wwww小人?wwwwwwwwwww

三郎横浜事業部ではスクイーズの注文を催眠マイクにて受け付けてるそうでーす((
では続けて入間銃兎の《Uncrushable》。


三郎「私はハードド.ラッグを販売しません
もう食べられない
もうタヒんだ友達の数を増やすことはできません
ドラッグとは異なり、私は自分の気持ちを壊すことはできません
実はあなたがいたらいいのに
ここでその部分をやりますので、お任せください」


俺が一郎また出た横浜事業部wwwww

ぬるさらりんぬこちらでは此方のサービスさせて頂きますんで任せといてや!的な感じやなww

KU!!KO!!手前最初何食ったんだよwww

456中華街行ったんじゃん〜?

入間銃兎晩御飯は中華街で食べますかね…

三郎残り一人は果たして横浜事業部なんでしょうか!?次は毒島メイソン理鶯で《What’s My Name?》

俺が一郎弟が歌番組の司会と化してきた

三郎「道を開いてください、それは通りのマッドトリガークルーです
大臣の名前を言ってください私の名前は何ですか?ウグイス
自由に進んでください邪魔になる敵を踏みつける
大臣の名前を言ってください私の名前は何ですか?ウグイス」


俺が一郎【速報】MTCのメンバーは横浜事業部×2とウグイス×1

2DIE4む、小官の名前はウグイスではないぞ

らっむだだよーん☆ひいwwww翻訳wwwwwwwwww

躑躅森小官=大臣はすごいなwwww

MC.M.B自由に進めって言ってんのに邪魔になったら踏みつけるとか理不尽極まりねぇなwwww

三郎まだまだ続きますよ。


-------------------
作者は2DIE4にツボりました。

逆翻訳〜Posse〜【全キャラ】→←【イラスト】※追記あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀ヰ - 初っ端からずっとお腹抱えて爆笑してます!!!!!めっちゃ好きっすこのLINE!これからも応援します!!! (2022年3月30日 17時) (レス) id: 029ddf5363 (このIDを非表示/違反報告)
杏都 ( あんな )(プロフ) - とても面白くて笑いすぎました笑 これからも応援してます♪ (2021年7月19日 19時) (レス) id: a1e3f9d13c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴアメ - めっちゃ面白かったです! これからも楽しみにしてます! (2021年7月4日 15時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
だんだらまこと - 返信ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2021年6月17日 19時) (レス) id: 514b68c8a5 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなりました!お誕生日おめでとうございます! (2021年6月12日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2021年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。