検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:34,627 hit

告白【全キャラ】※腐じゃないけど告白表現有 ページ14

俺が一郎空却。

KU!!KO!!何だ一郎、拙僧に用か?

俺が一郎好きだ

MC.M.Bは?

三郎は?

KU!!KO!!は???

俺が一郎は???

三郎どうしたんですか一兄!!こんな赤髪チビ坊主が好きだなんて!!

MC.M.Bそうだよ兄ちゃん!!いくら兄ちゃんでもそれは…!!

KU!!KO!!チビ2人テメェら後で拙僧の個チャ来いよ

1/0おうおう、何だ修羅場か?

躑躅森おっさんは黙っとき

1/0扱い雑で辛い

左馬刻様だおい一郎ォ、俺の方がこいつよりスペック高ぇから俺にしとけ

らっむだだよーん☆はぁ〜?左馬刻より僕の方がかわいいし〜!

俺が一郎勘違いしてるかもしんねぇから一応言っとくけど俺は空却の《曲》が好きだって言ったんだが

躑躅森言葉足らずすぎひん?

三郎ほらな、二郎。一兄がこんな奴に惚れる訳ないんだよ!これだから低能は…

MC.M.B三郎だって信じてたじゃねぇか!

俺が一郎二郎と三郎はあとで俺んとこ来い

KU!!KO!!にしてもイマイチよくわかんねぇんだが

俺が一郎だって開眼かっこよすぎねぇ?

らっむだだよーん☆それな〜!僕も思った!!!

観音坂独歩最初の十四君だっけ…?の台詞で泣いた

456あれ、独歩ちんだ!珍し〜…あ、まさか遂に部長をマイクで…

観音坂独歩んなわけないだろ。今は昼休憩。

2DIE4独歩珍?

HITOYA俺のコーヒー返せ

2DIE4む、ならば小官のコーヒーを振る舞おう。隠し味に今日とれた…

左馬刻様だり、理鶯。それ以上はお楽しみにしといたらどうだ?

2DIE4左馬刻がそう言うならそうしよう。

らっむだだよーん☆この幼女感デジャヴなんだけど

俺が一郎MTCって幼女の宝庫??

KU!!KO!!文面のパンチつよ

456入間っち抱っこにおんぶしてそう

観音坂独歩圧倒的MTCのママ感

入間銃兎誰が美人ママですか

MC.M.Bあ、ママだ

らっむだだよーん☆なんか美化されてるけど

入間銃兎理鶯はいいとして左馬刻はタヒんでも嫌ですね

俺が一郎可哀想

番外編【旅行編】→←チーム【全キャラ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀ヰ - 初っ端からずっとお腹抱えて爆笑してます!!!!!めっちゃ好きっすこのLINE!これからも応援します!!! (2022年3月30日 17時) (レス) id: 029ddf5363 (このIDを非表示/違反報告)
杏都 ( あんな )(プロフ) - とても面白くて笑いすぎました笑 これからも応援してます♪ (2021年7月19日 19時) (レス) id: a1e3f9d13c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴアメ - めっちゃ面白かったです! これからも楽しみにしてます! (2021年7月4日 15時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
だんだらまこと - 返信ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2021年6月17日 19時) (レス) id: 514b68c8a5 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなりました!お誕生日おめでとうございます! (2021年6月12日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2021年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。