検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:621 hit

アホとポリ公 ページ3

inヨコハマ


一番と言っていい程荒れているヨコハマで、財布を拾ってしまった
交番に届けないといけない何て発想はない
交番行くまで面倒くさいし


はっ!他の人に頼めば良いんだ!其処にいい感じの人が居るじゃないか
刺繍は多いが、昔ママが"外見だけで人を判断しちゃいけない"と言っていたから大丈夫なはず!



『すみません!
この財布を交番に届けてくれませんか!』



「あぁ?
何で俺がしないといけねぇんだよ
しかもサツの所に自ら」



サツ?JKの流行語か?
嫌、でも今はタピるが流行ってるし…
しかしJKの流行りは速いからな、もしかしたらこの人の中身はパリピのギャルかも知れない
だったら目には目をギャルにはギャル語だ!




『私ぃ行くのマジめんどいピーナッツだからぁあんた代わりに行ってくれない?おねぴよぉ』




「あぁ!?んだとゴルァ
てめ、日本語話せやぁ!」



何で!通じてないんだよ!
この人ギャルじゃないのか!?じゃあサツって何語だよ、お前日本語喋れやぁ
ならば、特大兵器



『卍卍卍卍卍卍卍卍卍』



「おちょくってんのか!
ぶっ○すぞクソ○マがぁ」



怖ぇぇぇこいつ外見怖けりゃ中身も怖ぇ
やばいよやばいよ並だぞ
特大兵器も通用しないならもう無理だろ終わった五月雨終了のお知らせ



「騒がしいですが、何かありましたか?」



「あぁ?チッ何でもねぇよ
お前覚えてろ」



ひぇぇぇ神様が味方をしてくれた様だ
ヨコハマに騒がしいとかあるんだ、こんなにも荒れてんのに
常識人もいるって事だな!


「大丈夫ですか?絡まれていましたが」



『はい!有難うございました!
あとこれ、財布です』



「は、はぁ
財布がどうかしましたか?」




『拾いました、あげます』




「あぁそうでしたか有難うございます」




『ではさよなら!悪徳警官さん!』




「は?」




(言ってみたかったんだよな悪徳業者ならぬ悪徳警官って)

(んで、バレてんだよ
あの女何もんだ?)

(てか、あの外見も中身も怖いおじさん最後舌打ちしたよな)

アホとバイト→←アホとイケブクロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 逆ハー?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華咲 | 作成日時:2019年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。