検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,332 hit

□ページ15□    (8/12) ページ21

ある日、大野と二宮はお仕事仲間と一緒に海へ出かけました。


この日はとてもお天気が良くてみんな汗をかいています。


海に着きました。


やんちゃ坊主の相葉が走って海に飛び込みました。


すると二宮と顔が濃い松 本が怒ってしまいました。


どうやらお洋服に水がかかってしまったみたいです。


松 本はどこかへ行ってしまいました。


そして二宮は怒ったまま“海の家”に行きました。


すると、今度は大野が「ニノー!」といいながら二宮を追いかけて


二宮の手を繋ぎました。


二人は顔を見合ってから恥ずかしそうに顔を赤くしました。


ここまではいつもどおりです。


いつもみんなでどこかへ遊びにいくと二宮と大野は一緒に手を繋いで、

松 本はひとりでお出かけします。


でも、もう一人、櫻 井という頭がいい人がいつもは相葉と一緒に遊びます。


だけどこの日は櫻 井は相葉と遊べないようです。


櫻 井は海で遊ぶのに水着を忘れてしまいました。


相葉は「翔ちゃーん!!」といって海の中から櫻 井を呼びます。


だけど櫻 井は水着がないので海の中には入れません。


少し喜んでいた櫻 井は踊りながら“海の家”に行きました。


.


「いやぁ〜、やっと相葉君から逃げきr…」


「翔ちゃん!!」


「ぉわっ!!!!」


「つっかまーえた♪」


すると相葉が海から飛び出し、濡れたまま櫻 井にギュッとしました。


櫻 井の服はビショ濡れです。


「…何で俺だけなんだよー!!」


櫻 井は叫びました。


.


その頃の大野と二宮はまた二人で遊んでいます。


それはまた別のお話で♪

重要なアンケっ!!→←■ページ14■    (8/9)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 絵本 , 夏海   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏海(プロフ) - 白冬さん» 初めまして^^いいんですか!?よかったらぜひお願いします!!何かお伝えしなくてはいけないことはありますか? (2013年1月2日 8時) (レス) id: 306d46ac7b (このIDを非表示/違反報告)
白冬(プロフ) - 初めまして!!白冬と言います!!この作品を私のプレイリスト(http://uranai.nosv.org/u.php/list/white-winter2/)に載せてもよろしいでしょうか?お返事、お待ちしております (2013年1月1日 13時) (レス) id: 151259579c (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 奏ヽ(●´∀`●)ノさん» 了解しました!アンケ回答ありがとうございます^^よければパート2も読んでってください♪コメント待ってますのでっ!!←ずうずうしくてすみません((謝っ (2012年9月9日 18時) (レス) id: 306d46ac7b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - つばささん» アンケ回答ありがとうございます!了解しました^^多分リーダー攻めになると思いますのでどうなるかはお楽しみに♪w← (2012年9月1日 5時) (レス) id: 306d46ac7b (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - リーダー攻めで! (2012年8月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 22b0ba69ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/matome1/  
作成日時:2012年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。