検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:85,382 hit

Guilt#02 ページ4

「「「おつかれっした!!!」」」



鉄の終礼に選手たちの声が上乗せされる



本日の練習も終わった
さて、鉄はどういった行動をとるかな?




―――楽しんでるのかって?





そりゃもちろん
こんな楽しいことはないでしょ




弧爪「なにがもちろんなの」

貴方「ひっ・・・研磨・・・」



あぁいや別に鉄を許したわけじゃないよ?



貴方「なーんでもない」

弧爪「・・・クロ?」

貴方「だからなんでもないよ?」

弧爪「A、嘘付くとき、髪弄る」



研磨の指摘に体が硬直する
え、嘘でしょ?
目を泳がせればふんわり表情を崩す研磨



弧爪「嘘だよ、カマかけてみただけ」

貴方「け、研磨!!!」

弧爪「で、クロがなにしたの」




そんなやわらかい表情も一瞬だけ。
すぐいつもの真面目な顔に戻った彼




め、目敏い・・・!



本当に人のことをよく見ている
何故か感心してしまった。




貴方「・・・まぁ、なんていうか浮気?」

弧爪「・・・え?」

貴方「昨日の練習オフの日に鉄、ミス音駒と手を繋いでたのよ」




信じられない、とでも言いたげな顔をする研磨
信じられないのは私の方だっての




弧爪「え、いや、でも」



クロは―――――。



そこまで言いかけてやめた研磨
何でやめるのよ。
そう思ったのもつかの間、その意味を知る





黒尾「疲れた・・・」




ぐぎゅう、と力の籠る背中
鉄が抱き着いてきた



黒尾「研磨、何勝手にA盗ってんだよ」

弧爪「・・・別に」



なるほど、鉄がいたのか。
そんなに声の大きくない私たちが小さな声で話していたから聞こえていないはず




黒尾「帰るぞA」

貴方「あぁ、うん。鉄今日鍵当番じゃなかったっけ?」

黒尾「山本がうるせーからやらせてきた」




悪びれる様子無く山本の所為にする鉄朗
うるさいってなにそれ


吹きそうになるも落ち着かせて研磨を見れば



"帰ったら連絡ちょうだい"




そんな目で訴えかけていたから
鉄に見えないように頷く





黒尾「じゃーな研磨」

弧爪「・・・・うん、また明日ね」




大きく手を振る鉄朗に小さく手を振る研磨



黒尾「行くぞ」



(あれ、これ研磨巻き込んでよかったのかな)

Guilt#03→←Guilt#01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - 恋愛裁判の歌詞載せてるならタグつけるなり何なりしてください。通報しますよ?これ歌詞の無断転載と一緒のことですから。 (2017年3月6日 21時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 恋愛裁判の奴ですか? (2017年1月9日 22時) (レス) id: c54c613063 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - まさに恋愛裁判…(ボソッ (2015年12月13日 3時) (レス) id: bb58087f94 (このIDを非表示/違反報告)
七罪(なつみ)(プロフ) - 恋愛裁判ですね (2015年5月2日 23時) (携帯から) (レス) id: 9eae1101ce (このIDを非表示/違反報告)
宅急便(プロフ) - あの~これ恋愛裁判の歌詞入ってますよね? (2015年4月3日 21時) (レス) id: 654402e36a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:半熟たまご x他2人 | 作成日時:2014年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。