検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:220,808 hit

狙われちゃう ページ3

「A、ちょっとこっち来て」









そう言われて、しゅうくんについて行った。


部屋の外を出て、丁度死角になる場所で足を止めたしゅうくん









『なんであんな嘘ついたの?』


「…いや、だってさ、あそこで、カップルです!とか言ったらノリ悪いじゃん?笑」


『でも、そんなことしたらしゅうくん狙われちゃう…』


「A、俺言ったよね。俺は、A一筋だって」


『ほんとうに信じていい?私、しゅうくんのこと信じたい』









信じていいよ。って、私を抱きしめたしゅうくん。


大丈夫。…大丈夫。しゅうくんは私のことが好き。私もしゅうくんのことが好き。


この関係はきっと壊れないよね




しゅうくんと約束をして、部屋に戻る









〈あのぉ、ちょっと、衝撃発言しちゃってもいいですか?〉







なんて、部屋に入った途端、みことちゃんっていう子が、口を開いた









〈私、この場に彼氏いるんだ。あのね、そこの端っこに座ってる、登坂広臣くん!〉







あ。ナチュラルヘアーの人だ。

そういえば、あんまり口を開いてないかも









臣:「登坂です。」


〈臣とか、臣ちゃんとか、みんなからは呼ばれてまーす!〉









そういえば、私たちと同じ制服だ。


同じ学校だったんだ。クラスが多すぎて全然気づかなかった




他にも何人かいるけど、名前を覚える余裕なんかなくて


しゅうくんが誰かに取られちゃったりしないようにって、必死に見守ってた









〈臣〜、なんか歌ってよ〉


臣:「やだよ。」


「なに、登坂くんって歌上手いの?」


〈すっごく上手いの!歌手になれちゃう!〉









やだよ。なんて言ってる登坂くんに無理やりマイクを渡して、曲を入れ始めるみんな。


やだな。こういうの。


息苦しい。一回外の空気吸いに行こうかな









『ちょっと、お手洗い行ってきます』


〈あ、私も〜〉









みことちゃんのあとをついていくような形でトイレに入った


私は、鏡の前に立ってため息をついていて

その隣でみことちゃんはグロスを塗り直していた







〈Aちゃんだっけ?しゅうくんに片想いしてるんでしょ?〉


『え?あー…うん。』


〈しゅうくんいいよね。片想いするのも分かる。私も狙っちゃおうかな〜〉









嘘でしょ。


あれだけ恐れていたことが、今、目の前で起きてる。




どうしよう。なんて言えばいいんだろう…

来なきゃよかった→←合コン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - いぇすさん» コメントありがとうございます♪ 最後まで読んでもらえて嬉しいです! (2017年4月3日 12時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
いぇす - 最後の部分がタイトルと重なって、もうたまらなくなりました笑笑 すごく面白かったです! (2017年4月3日 12時) (レス) id: 2e838c7f21 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» いつも最初から最後まで読んでくれてありがとう!結構早く終わったよ笑 次の作品もお楽しみに♪ (2017年4月3日 0時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - みづ!今回のお話もすごい面白かったよ♪みづがいつもつくるお話より1番早く完結しちゃったんだね〜でもめちゃくちゃ面白いし、キュンキュンした!!新作のお話も楽しみにしてるね♪ (2017年4月2日 23時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - そうなんだ〜確かに私も王様ゲーム読んでるけど作者さんすごいよね〜!!全部小説持ってるんだ〜お金持ちですね〜笑私もほしい!!!絶対買ってくれないもん!!いいな〜 (2017年4月2日 23時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。