検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:80,698 hit

第56話 ページ9

不死川実弥side



次、また彼女に会えること


ここ最近はそれを原動力に加え、いつも以上に鬼狩りに励んだ。





宇髄がちょくちょく顔を出しては「燃えてるなぁ」とかいじってくるが、聞き流すくらいには成長した。

いちいち否定するのもやめた。




俺が鬼狩りしている間、あいつは何をしているんだろう。

また、野蛮な男どもの成敗をしているんだろうか。



そう思うと心配で仕方がねェが…




俺にもアイツにも、決めた道がある。
自分の命を差し出してでも、果たしたいことがある。


お互い難儀な仕事してんなァ





日が落ちかけて暗くなっていく中、そんなことを考えながら任務前に1人稽古していたら爽籟が頼りを運んできた。


それは柱合会議の知らせだった。







「もうそんな時期かァ…


……ん?」






最後に添えられた文を読み、





「…どういう事だァ……!!!!」




余りの怒りに声が震える。
一気に頭に血が上った。


ぐしゃり、と文を握り潰す。





「鬼を連れた隊士だとォ…!?」





ふざけるな。

そんなことはありえない。
何があっても許されない。

絶対に……!!





「サネミ、任務ノ時間ダ」


「わかってらァ!!!」




爽籟が怒り散らす俺に何の躊躇いもなく淡々と話しかける。

日は完全に落ちていた。



怒りに真っ赤になった視界と頭の中を落ち着かせるように一呼吸おき、俺は夜の街へ飛び出した。

第57話→←第55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 風柱 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - 華花。さん» 華花。様はじめまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいです…!続編でも頑張りますのでこれからも呼んでいただけると嬉しいです!! (2021年11月3日 15時) (レス) id: c2e31f4a0e (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - Royal×Edenさん» いつも感想ありがとうございます!続編でもまた会えるのを楽しみにしてますね! (2021年11月3日 15時) (レス) id: c2e31f4a0e (このIDを非表示/違反報告)
華花。(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。れみ様の書かれる言葉の一つ一つが物凄く好きです!お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて更新頑張ってくださいね。続編も楽しみにしております! (2021年11月2日 21時) (レス) @page49 id: 2bd2296ed7 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!実弥たくさん出せるように頑張りますね!!また続編でお会いしましょう〜! (2021年11月2日 0時) (レス) id: c2e31f4a0e (このIDを非表示/違反報告)
Royal×Eden - れみさん» れみさんこんばんはRoyal×Edenです!!夜中までお仕事お疲れ様です。最近は余り仕事の続きやらワクチン接種で感想が遅れて大変御迷惑をかけてしまいました(´д`|||)いよいよ第三章に入りますが一体ヒロインはどうなるのか気になってきます(^w^)♪ (2021年11月1日 19時) (レス) @page49 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみ | 作成日時:2021年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。