検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:94,771 hit

国家機密 ページ10

江口「Aなんなの?その
審神者って?。」



『刀剣乱舞はわかるよね?
審神者はたぶんその審神者。
ブラック本丸は...占いツクールでググって!
政府さん。私の認識間違ってないですか?』



政府「完璧ですよ」



『それはありがとうございます。で。
なぜ現実に刀剣乱舞が存在してるのか
説明してもらえますか?』



政府「説明するの面倒くさいんで
資料見てもらえます?」



『はい。』



江口「A。理解したよ。最低だね。
この中に出てくる人間って。」



『理解速っ!
まぁそれが現実に行われてる...らしい。』



江口「!」



『資料、ありがとうございました。』



『えぐ、今から出来るだけ
貴方の頭の中にある疑問を解いていくから。
時間遡行軍は存在する。まぁここら辺は
想像つくよね。で、刀剣を顕現しましたっ。
でも問題が発生した。...神は人間と話す
声を持っていなかった。このままでは意思の疎
通が難しいと考えた政府は、神の見た目に
合った声を調達しようと考えた。そこで考えて
作ったのが...』



江口「刀剣乱舞っていうアプリってこと?
話に追い付いていけない...。」




『国家機密事項を漏らす訳にはいかない。
だから顕現した声の出ない付喪神を
そのまま描き、キャラクターのオーディション
をした。...気に入らないよね。』



政府「何故です?」



『貴方だって自分の声が勝手に国絡みのことに
巻き込まれてたら嫌でしょ。
無断だよ?む だ ん!』



江口「...話変わるけどさ。」



『どうしたの?』



江口「さっき見た夢小説っていうの?
ブラック本丸って調べたら沢山出てきた。」



『うん。』



江口「政府の人は更生って言ってたよね?」



『うん。』



江口「ブラック本丸に突撃するってことだよね?」



『うん。』



江口「...危なすぎる。行かせるわけない!!」



『それでも私は行くよ?』



江口「どうしてっ!」



『仕事がしたいから。みんなと...
えぐともっともっといたいから。
折角結婚したのにすぐお別れとか嫌じゃん。
だから私は死ねないの。生きるためなら
多少の危険は構わない。』



江口「A...。」



政府「いやー感動ですねぇ。」



『...さっきから態度が気にくわないんだよなぁ。ということで先ほど刀剣乱舞onlineのキャスト全員のgroupLINEに国家機密を送った』



政府「はぁっ!?」



『私言ったでしょ。気に入らないって笑』

可哀想な青木さん→←黒ずくめのファン?笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 江口拓也 , 男性声優   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巴瑞季&ロイド | 作成日時:2018年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。