検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:164,502 hit

太宰治×猫 ページ3

久しぶりのデート中。


治さんの足に一匹の猫が擦り寄ってきた。




綺麗な黒猫だけど、首輪をしていない。
飼い猫じゃないのかな?







「可愛いねぇ」




そう言うと彼は猫を抱き上げて、

頭を撫でた。


猫は気持ちよさそうに、ゴロゴロと鳴いた。









「持って帰ろうか!」



「アホなこと言わないでください」



「ちぇー」



「私も猫は好きだけど…拾った猫ちゃんはもしかしたら飼い猫かも知れないでしょう?」



「ま、そだね。綺麗な猫だしねぇ」







治さんは猫をそっと地面におろして、


私達は再び歩き始めた。









「……気配がする」



「ん?気配?」








そういった治さんはばっと振り向いて、


すると、そこには先程の猫が。








「着いてきてる!!!」



「ええ…」



「愛おしいねぇ君」








治さんはしゃがみ込んで
再びその猫を撫で始めた。




すると猫は突然、どこかへ行ってしまった。








「あーりゃりゃ」



「何かあったんですかね?」



「さぁね〜、猫様の考えることはわからないね」



「そうですね」






ふふっ、と笑いあって、また歩き始める。








「いやぁ、それにしても可愛らしい猫だった」



「可愛かったですね」



「君にそっくりだったよ」



「は!?」



「最初は割とデレてくれるのに突然ツンツンしちゃうとこ」



「なっ…///」









余計なお世話だ。




あんの黒猫め…!←









なんて思っていると、頭に違和感を感じた。

しなやかな治さんの指。






頭を撫でられていると気づいた。







「こうやって撫でてあげると、気持ちよさそうにするところもね」



「む、むぅ…」



「ありり?ご機嫌ナナメかなぁ」









よーしよーし、と

治さんは私の頭を撫で続けた。






頭を撫でられるのが好きで、特にこの人の
しなやかな指は心地が良い。


少しふにゃりと笑ってしまった。







「お、デレた」



「デレてません!!!」



「ふふ、かーわいいねぇ」








治さんのバカ。すーぐ私をからかうんだから。









すると、治さんの足にまた先程の猫が。







「こうやって最後は私にデレてくれる所もそっくりじゃあないか」



そう言うと、


治さんは私に軽くキスを落とした。









…何も言えなかったのが悔しかった。←

中原中也×ソファ→←中原中也×傘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩優(プロフ) - ワドさん» ぎゃぁぁすみません申し訳ございません!!訂正させていただきました…!!ご指摘大変ありがとうございました!! (2018年4月2日 8時) (レス) id: dd066ac63f (このIDを非表示/違反報告)
ワド(プロフ) - まだ読み途中ですが、中也の彼シャツで「髪」が「神」になってましたよ? (2018年4月1日 21時) (レス) id: a59adbb5d5 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - this 長文失礼しますさん» ひゃー!良かったです!!ですね…可愛いかよがれちゃん…←ありがとうございます!頑張りますねー!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)
this 長文失礼します - 彩優さん» うぉッ!!閲覧遅れました!最高です!やつがれくんは風邪引いたらツンデレのツンがなくなりそうですww そして、完結おめでとうございます♪続編期待してますよー!でも、無理はしないでくださいね.。* (2017年12月22日 23時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!!頑張りますね(*´˘`*) (2017年12月21日 15時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩優 | 作成日時:2017年10月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。