検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,483 hit

決めつける奴らは ページ13

「単刀直入に聞く。何があった。」
「割と濁してくれてんな」
「やかましいわ」


なにかあったって言ってもな〜て考えた素振りをしているセト。


「白々しいんだよ!」


だよ…だょ…だょ…


「なんでマイク通した!?」
「おれはっ、俺は二人に仲良くしててほしいんだよ!最近パイセンミス多いし、セトだって変じゃん!!!!!!!!」
「わかった!わかったからマイク辞めて!」



『D◯Mチャンネルをご覧の皆さん!こんばんは!Buster Bros!!!のMC.B.Bこと山田一郎役、木村昴です!!』



「一昨日来い!」
「確かにそれは一郎だけどな、一旦落ち着こ宏太朗」









「…距離を置きたい?」
「うん」



やっとの思いで白状させたと思ったら、何その中学生みたいな言葉。
え?もしかして



「アンチ?ID教えてスクショ撮る」
「違う違う違う」



青く映る背景に白抜きの鳥をタップしたらホーム画面に戻された。



「いや梅ちゃん可愛いな」
「でしょ?お気に入りのホーム画。って違うわ!」



宏太朗ってアンチ少ないよね、なんて俺がさっき持ってきたメロンソーダをちびちび飲みながらのんきに言う。
俺がどれだけ心配してるのか伝わってないのか?ねぇな。



「セトのアンチも見たことないんだけど」
「あー…」
「なにそのバツが悪そうな顔」
「時効だな、うん。脅迫文来てた「えええええええええ!!!!!!!????????」



うるっさ!!!!盛大にうるさ!!」



脅迫文?セトに?



「えだってそんな、知らなかった‥」
「言ってないもんマネージャーさんにしか。」
「いつ」
「デビューしたて。江口さんとの絡みも当時から多かったし。」
「パイセン絡みなのかやっぱ。詳しく。」

どっちかっていうと→←足でドン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oguro.san | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。