検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,803 hit

愛情と殺意は紙一重 ページ2

.


直哉様の指に力が入れば入るほど、私は上手く呼吸ができなくて、苦しい。直哉様の愉しそうな顔が涙で滲む。───お願いです、やめてください。
そう言いたくても声が出なくて、でも愛しい彼に殺められるのなら、それでも。


「なんてな、冗談や」


スッと首から手が離された。止まった空気が勢いよく身体に入ったせいで思い切り咽せた。そんな私を見た直哉様は甲高い笑い声を響かせる。そんな姿でさえ美しくて、愛おしかった。
殺されないのなら破談だろうか。

その方が嫌だな……。



「何や、えらい残念そうな顔して。そんなに俺に殺されたかった?」
「破談になるならそうしてください」
「…!ははっ、冗談や言うたやん。それに破談なんかせえへんよ」


恐る恐る顔を上げると、妖しく微笑んでいる直哉様と目が合う。虞を読み取って鳥肌が立った。気に入らない女は退けてきたはずなのに、そんな疑問を口から出るのを堪えて、次に発せられる言葉を待つ。


「Aちゃんの本性が俺の嫌いなタイプやったけど、べっぴんさんやし何より八方美人やもん♡そんな外向けの楽なおヨメさん手放すと思う?」


まあ、冷めには冷めたけど。

心臓が跳ね上がった。好きな人に「もうお前のことが好きじゃない」と言われることがこんなにも辛いと思わなくて、でも彼の側にまだいれるのなら何でもいい。



.

冷たさを孕む熱帯夜→←一変して世界は地獄に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koharu(プロフ) - こういうのを待ってました!これからも応援してます! (1月18日 18時) (レス) id: 6d361b0b5a (このIDを非表示/違反報告)
もやし - 続き待ってます!! (2021年11月16日 23時) (レス) @page4 id: e06502b7ba (このIDを非表示/違反報告)
孤白(プロフ) - 直哉さんの口調まじ好きやわ、神作ありがとうございます!!! (2021年6月10日 1時) (レス) id: 6ad8b616d2 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - うっ……好きです……直哉の小説が少なくて…神作品に出会えて絶頂にいますお…………更新切実に楽しみにして待っております!!頑張って下さいぃいいいいい!!! (2021年5月6日 0時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
熊谷(プロフ) - ゆゆさん» そうです!この小説はまた読みたいと言ってくれた身内宛なのでまだ続き書けてません!同じ展開なのに再掲しちゃって申し訳ないです……。気長にお待ちいただければ幸いです。 (2021年4月23日 23時) (レス) id: 18103881b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊谷 | 作成日時:2021年4月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。