占いツクール
検索窓
今日:1,301 hit、昨日:1,422 hit、合計:956,993 hit

Epilogue. -Embrace the sky.- ページ41

奇跡。





突然に起こるとは考えられないほどに不思議な出来事。






軌跡。





そのひとが辿ってきた、精神や行動の遍歴の跡。






また、同一組織や、運動などがそれまでに経てきた推移の跡。






悩みを、問題を抱えていない人などいない。






それでも、彼らは懸命に輝かしい未来を探し、願い、祈り続けている。






いつか起こりうる奇跡を、大空の果てに夢見て。






離れていても、空は繋がっている。






“こんなところで────死なせやしない”















いつだって、真剣に患者に向き合うことが当たり前になっていた。












“────耕作でよかった”












愛するひとの、大切さを知った。












“…当たり前だ、迎えに来たら連れ戻す”











失うことの恐ろしさを痛感した。













ひとりぼっちの寂しさから、目を背けようとした。












“皆に逢えて────良かった”












仲間の存在が、心の支えになった。













“…………、だ、れ……────?”













運命の残酷さを知った。












“………いかないで”













言葉に言い表せない、激情がこぼれた。












私達医者は、神様なんかにはなれない。






だから懸命に、この腕を磨こうと努力する。






信頼できる仲間に、命を託す。






だけど────────その命が、闇に飲まれてしまったら。






前までは、どうしようもなかったけれど。






だけどいまは、その悲しみも苦しみも、一緒に背負ってくれるひとがいる。






私達の運命は、11年前のあのときから、決まっていたのかもしれない。





ねぇ、それってすごいことだよね。






貴方と出会えたこの奇跡。






貴方と歩んだこの軌跡。





そのすべてが、私の宝物。





だからその運命に贈る言葉は、ただひとつ。











“ありがとう”












そして、未来を歩んでくれる貴方に贈る言葉は、長くなるからまとめよう。











この言葉に、すべてをこめて。


























「────────愛してるよ、耕作」





最終回 暗闇の先にあるもの -Fin-



コード・ブルー -Blue steelyard-



-Completion-

あとがき。→←I'm home. -ただいま。-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5831人がお気に入り
設定キーワード:コードブルー , コード・ブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - こんばんは。お疲れ様でした。ひと作品ひと作品大好きです。途中から来れなくなり、昨日残りを一気に読みした。涙なしでは読めませんでした。ayanelさんの作品が本当に大好きです!終わってしまいましたが今後のseason1や番外編も楽しみです!更新頑張ってください。 (11月21日 1時) (レス) id: 68a6b7d888 (このIDを非表示/違反報告)
Appppppppple - 最初から最後まで読み始めたら止まらなくて、すごく好きです!主人公の波乱展開や次々と起こっていく奇跡に思わず涙をこぼしながら読ませていただきました。耕作との恋愛もじれったいけど思いあってるのが伝わってきてとても素敵でした!これからも頑張って下さい! (10月23日 18時) (レス) id: d7af8c4e34 (このIDを非表示/違反報告)
iz. - 初めまして。主人公の設定、ストーリー共に素敵でした。読んでいく内に吸い込まれまるで、そこに居るかのようでした。コード・ブルー初めて読んでこの作品に出会い嬉しく思います。番外編あれば楽しみにしています。お疲れ様でした。 (10月14日 10時) (レス) id: 3183a48762 (このIDを非表示/違反報告)
kei-k.sho(プロフ) - 初めまして!最初から最後まで一気読みさせて頂きました。最終話、感動でした!ayanelさんの書くお話の中に引き込まれました!何度も読み返せるよう、お気に入り登録させて頂きました!afterstoryも楽しみにしております!! (10月8日 14時) (レス) id: 1bb52ee427 (このIDを非表示/違反報告)
Chiak♪ - 最後まで読ませていただきました!とっても感動して涙が止まりません!!この小説を読むことができて良かったです! (10月7日 13時) (レス) id: 77d933a2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。