検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,511 hit

6話 夏祭りの夜に ページ10

Aさんは、外に出して貰えない設定です。
*****************
ヒュ〜ドドン!! ヒュ〜ドドン!!←花火です。

あ!今日は夏祭りか………。

でも、屋敷の外には出られないの。

ドンドンドン

A「!?だっ誰!!」

?「よぉ〜。鳥籠の中に居て楽しいか?」

A「銀時……楽しい訳無いでしょ!!早く此処から出たいわ!」

銀「じゃあ、外に出るか?俺が祭りに連れてってやるよ。」

A「本当!?出たい!!お祭りに行ってみたいわ!」

銀「よし、解った。だが、外に出たら後戻りは出来ねぇ。それでも良いならついてこい。」

A「もちろんよ!でも、住む場所が………」

銀「それなら、うちに来ればいい。俺は、お前が好きだぜ!」

A「!?う…そ………私も銀時が好き!!!!」






これは、夏祭りの日に起こった不思議で、でも嬉しい私の思い出。





  〜完〜

7話 どうして…………〜死ネタ注意〜→←5話 @喧嘩する程仲が良い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , リクエスト募集中 , 虎と砂糖   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎櫨雛(プロフ) - 紫音リスさん» お知らせです。明日、更新をしようと思います。 (2019年3月12日 21時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)
紫音リス(プロフ) - かっこいいと言ってみたでドS検定組と土方さんと高杉さんをお願いします (2019年3月6日 6時) (レス) id: cdcb7be9e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎と砂糖 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。