検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,347 hit
はい。
初めましての方は初めまして。
天才ゲーマー少年から来てくださった方はこんにちは。
月下の堕天使です。

え?テンション低いって?
天才ゲーマー少年の後に
新しい小説を2個ほど書こうとして
直ぐに削除してしまったため、
この作品も続くか解らない、という
微妙な心境のせいですね。はい。

まあそれはさておき。
テンション上げていきましょう!
今回はですね、刀剣乱舞で
書いていきたいと思っています!
さにわちゃんねる?だか
とうらぶちゃんねる?のように
書いていきたいと思っています!
こうやって書くのは初めてなので
途中から普通の小説になるかも知れないし、
グダグダになるかも知れませんが
よろしくお願いします!

※この作品は他の作者様の作品を
参考にして書きますが
決してパクリなどはしませんので
ご安心ください。

あ、多分ギャグです。
いや、絶対?ギャグです!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リャクラン - えッッッッw『黒月』って、私が小説に使う偽名WWヤバい嬉しい(真顔 (2017年8月29日 23時) (レス) id: 356b913ab5 (このIDを非表示/違反報告)
緩奈@時雨 - 月下の堕天使さん» こちらから失礼します ついにお許しが出て4日前から初めてます!ずおくん凄い 部隊1より部隊2のほうが強い(。´・ω・)ナゼ? (2017年2月16日 21時) (レス) id: 9261dd0ed9 (このIDを非表示/違反報告)
月下の堕天使(プロフ) - 時雨さん» おお!ありがとうございます(*^^*)先にバッドエンドの方思いついたんですけど、あれ、この小説ギャグやん、ハッピーエンドも欲しくね?と思って慌てて作りました(笑)頑張ります!ゲームもやりましょー!?(笑) (2016年12月23日 10時) (レス) id: 11ed430f32 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 二つとも楽しみにしてます!あとゲームの方も頑張ってください。私やってないんでいまいち分かんないんですけど大変そうですね。ファイトです! (2016年12月22日 21時) (レス) id: bb18c895b3 (このIDを非表示/違反報告)
月下の堕天使(プロフ) - 時雨さん» こちらこそレスありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)刀剣男士に対する正直な気持ちを素直に書いております(笑)(笑) (2016年12月10日 22時) (レス) id: 11ed430f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下の堕天使 | 作成日時:2016年9月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。