検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:37,191 hit

【ハネル】たばこ ページ5

ハネルside







また、Aがたばこ吸ってる。体に悪いしやめてほしいんだけどな〜









俺のこと構ってほしいし、、、、
 

 




おっしゃ!たばこやめてって言いに行こう






あと、俺のこと構ってって。本当に言いたいのは俺のこと構ってだけどね(笑)






ハ「A〜また、たばこ?そろそろやめなよー」





『、、、っうん』






たばこの火を消すA。俺がたばこの匂い嫌だろうからっていつも近づくと消してくれるんだよね。その度にあ〜好きだなぁ〜って





『っハネルっ!私のこと好き?』





振り向いた彼女の顔は涙が頬を伝っていて目が真っ赤だった。






ハ『A!?』





思わず駆け出した俺はいつの間にかAを抱きしめていた






俺よりも小さい彼女の頭を撫でながら「何があったの?」って聞く






『今日ね、イベントでね、誰か分かんないけど、、、っ!』





そこで言うのを止めるA。よっぽどつらいんだろうな





ハ「言って、ちゃんと聞くから」





『うん、、、あのね、「お前ダンス下手なんだよ!」って言われて、、、』






言い終えると彼女の目から大粒の涙が



 


『なんでだろう?アンチには慣れんてんのになぁ〜』





笑ってるけど目からは相変わらず涙が





ハ「無理しなくていいよ?辛いんでしょ?いっぱい泣いて」





俺がそう言うと彼女は声をあげて泣いた




ハ「大丈夫、俺はずっとそばにいるよ、Aのこと大好きだから」




『〜っ!あ、り、、がとうっ!』





さらに抱きしめる力を強くする。ふと近くを見ると吸い殻がいっぱい。一人でか抱えこんでたんだろうな
 




どうせAのことだから迷惑かけるとか思ってたんだろうな




ハ「A、俺はAがダンス上手だと思ってる。というか皆思ってると思う。」






ハ「俺はAが大好きだから、別れたいなんて思わない。だからこれからも俺と一緒にいてね」






『うんっ!ありがとう、、、』





ハ「A?こっち向いて〜」





『いやっ!』






ハ「なんで?」








『今、顔ひどいから』





ハ「そんなことないって〜」






『そんなことある!』




ハ「はいっ!」




『ん、ふぁっ、』





無理矢理Aの顔を上げキスをする、深い方の





たばこが好きな大人な彼女にはこっちの方がいいんじゃない?




 





文字数、、、



next page.....

【ハネル】たばこ→←【芝まり】取り合い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

この踊ってみたを見るとラッキーに!?

クイーンオブハート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:踊り手 , アナタシア , SLH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レッド・アイ(プロフ) - 麗華さん» ありがとう〜!更新頑張るね! (2019年1月9日 20時) (レス) id: 5598c6e2e9 (このIDを非表示/違反報告)
麗華 - レッド アイ とってもよかった! 次の更新楽しみ (2019年1月9日 17時) (レス) id: d780999e6e (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - 了解です!ありがとうございます!よろしくお願いします! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0941313256 (このIDを非表示/違反報告)
レッド・アイ(プロフ) - 流華さん» 踊ったんです!踊れてはいないんですwwすいません!作者ツイッターやってないんです!なら、COMMUの方でお友だち申請してもよろしいでしょうか?あと、YUMAさんの下書きができたので、次に更新しようと思います! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 5598c6e2e9 (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - おぉ!鬼KYOKANおどったんですね!いいな、うち運動苦手だから出来ない…wwあと、もしよかったらなんですけどツイッターでも話しませんか? (2018年10月13日 9時) (レス) id: 0941313256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッド・アイ | 作成日時:2018年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。